SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

本気で痩せる!1ヶ月集中ダイエットプランを組んでみました!

「何が何でも1ヶ月で痩せたい!」そんなやる気に満ちているあなたに、1ヶ月でダイエットするためのプランをお届けします。来月のデートのため、友人の結婚式のため、理由はないけどとにかく痩せたい。是が非でも1ヶ月でダイエットする方法はこちら!

美容 37,127 view

至急!1ヶ月で痩せたいんです!

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

誰しも、とにかく短期間で痩せたいと願うもの。その目安が1ヶ月ですね。1週間だと短すぎるし、3ヶ月だと長すぎる…多くの女性は、短期間ダイエットの目安を1ヶ月と設定します。来月の予定に合わせられるのも、1ヶ月というちょうど良い期間なんですよね。

まずは便利なアプリを活用

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

ダイエットアプリなど、カロリー計算できるものを活用してまずは摂取カロリーを管理して。初めはめんどくさいかもしれませんが、毎日の自分の食生活も見直せるので良い機会。摂取カロリーが自分の運動量や代謝に対して本当に合っているかを見てみましょう。

絶対1ヶ月で痩せたい!短期間ダイエットプラン

メニュー① 夜だけ炭水化物抜き

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

お米やパンはきちんと食べる事!朝や昼に食べる分にはエネルギーになるので、OKです。そのかわり夜だけ炭水化物を抜いてあげましょう。ちなみに、夕ご飯は21時までに食べ終わる事が大事!

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

夜ご飯に食べる例としては...
・アボガドとトマトのサラダ
・サーモンor鶏胸肉のソテー
・お味噌汁などの汁物

などがおすすめ。特に運動をした日はタンパク質は必ず摂取してくださいね。

メニュー② 1日に10分×3回運動をする

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

たった10分なら、通勤時間に歩くだけで運動できちゃう人もいるのでは?タイミングとしては、毎食後10分ずつの運動を取り入れると◎。1日に10分×3回で、ダイエット効率がみるみるUP!たった10分ずつでも、1ヶ月行えばかなりの時間に。1ヶ月間毎日続けることがポイント。

一番てっとり早く、効果がでるのはスクワット!脚も大きな筋肉をきたえるのが代謝アップへの近道です。この動画のメニューとっても参考になるので、ぜひ!

1 / 3