SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

セレブたちが修正写真に激怒!自分の個性を愛するためには?

当たり前のようにフォトショップで加工してきた時代は段々と終わってくるのかもしれません。セレブたちは今、自分のコンプレックスを個性やチャームポイントと捉え、修正写真に激怒することもしばしば。そんな彼女たちから、個性を貫く姿勢を学びましょう。

ライフスタイル 9,313 view

個性を修正されたセレブ達が激怒!

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

ハリウッドといえば、写真の加工なんて朝飯前…。なんてこともいままでは常識として根付いたものですが、最近ではその認識に変化があるようです。自分の個性を大切にしているセレブ達も多く、その多くは勝手に体型や顔を修正されていることに激怒しているみたい。

メーガン・トレイナーの場合

体型修正でMV取り止め騒動に…!

ぽっちゃりとした豊満ボディが魅力的なメーガン・トレイナー。新曲『Mee To』のMVで自分の体型が修正されていることに激怒。MVの配信を取りやめるとの騒ぎになってしまうほど、腹を立てていました。

メーガンは自身のインスタグラムで実際に比較した写真をアップ。スナップチャットでは「私のウエストはあんなに細くない。どうして彼らが私のウエストを嫌うのかが分からない。」と書き込み。ネット上のPVを削除してしまったそう。確かに、全然違いますよね…。

そんなメーガンの訴えが実を結び、修正前のMVが改めて公開されました。「本物のビデオがアップされたわ! みんなサポートしてくれてありがとう」と、ご満悦。自分のボディに満足しているメーガン。好感度上がりまくりです。

ジジ・ハディッドの場合

ジジのほくろがない!とファン激怒

モデルのジジ・ハディッドといえば、お腹に大きめのほくろが多いのがチャームポイント。しかし、カバーを勤めた中国版のVOUGEでは、そのほくろが消されているとしてファンたちが激怒。本人よりファン達が反発するという珍しいケースが発生したのです。

こちらが問題となった中国版VOUGE。完全にほくろが消されちゃっていますよね。ジジはほくろがあってこそなのに!というファンの声が多数。憧れの人物のチャームポイントが消されてしまっているなんて、悲しいですよね…。

1 / 2