SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

この夏履きたいパンツはDholicで全部揃う!

もはや、オシャレな女性の間では常識となった韓国ブランドのアイテムを取り入れたコーディネート。韓国ブランドが選ばれる理由は国内ブランドにはなかなかないデザイン性の高さとリーズナブルな価格。オススメの韓国ブランド”Dholic”でトレンンドコーデを叶えましょう。

ファッション 6,602 view

韓国ブランドがなぜ選ばれるの?

出典
出典: http://wear.jp

韓国ブランドの魅力は、まずそのデザイン性の高さにあります。国内ではなかなか見ないような優れたデザインや人とは少し違ったアイテムが手に入るんです。またそのリーズナブルな価格も人気の秘密。気に入ったアイテムなら色違いで揃える方も多いんです。

韓国ブランド買うなら「DHOLIC」が断然オトナ

出典
出典: http://wear.jp

DHOLICは韓国ブランドを取り扱うファッション通販サイトの中でも特に人気があります。DHOLICが特におすすめなのは「LADIES」の他にアラサー向けの「LADIES+」という大人ラインがあること。落ち着いたアイテムもたくさん揃うから!

DHOLICでトレンドパンツスタイル

バンダナパターンのリゾートパンツ

出典
出典: http://wear.jp

今季トレンドのバンダナ柄ワイドパンツです。サンダルと合わせてリゾールスタイルに挑戦しましょう。バンダナ柄のワイドパンツならコーディネートのアクセントになってくれるからシンプルなTシャツと合わせるだけでオシャレなスタイルが完成します。

ウエストリボンのパンツ

出典
出典: http://wear.jp

ウエストにアクセントのついたアイテムはスカート・パンツともにトレンドとなっています。ウエストのリボンディティールを活かすようにトップスはウエストインしたスタイルが鉄則のコーディネートです。足元はサンダルで女性らしくまとめてもカジュアルにスニーカーでまとめてもどちらもオシャレに決まる便利なパンツです。

オールインワン

出典
出典: http://wear.jp

リラックスムード満点のオールインワンも今季見逃せないパンツスタイルです。パンツ部分のシルエットはワイドなラインがダントツ今年らしいシルエットを作ってくれます。こちらは深みのあるグリーンでシーズンムードも急上昇。足元はレースアップサンダルがさらに旬な表情を作ってくれます。

マリンテイスト

出典
出典: http://wear.jp

マリンルックを感じさせるような爽やかなパンツスタイルも、本格的な夏に向けてじわじわと人気を集めています。シンプルなホワイトのパンツは大人なマリンルックを作る便利アイテムです。ボーダーのサマーニットと合わせて落ち着きのあるスタイルに仕上げましょう。

1 / 3