SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

かわいいペットにベタ惚れ!"親ばかセレブ"NO.1は誰だ?

ペットの写真をSNSにアップしている海外セレブって多いですよね。多忙なセレブたちはペットとどんな生活を送っているのか、セレブのペット溺愛っぷりに迫りたいと思います!愛するペットと並ぶセレブたち、一番の”親ばかセレブ”は誰でしょう?

芸能・海外セレブ 36,173 view

かわいいペットに癒されたいのはセレブも一緒

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

私達に癒しを与えてくれるかわいいペット達。犬や猫など、飼っている方は分かると思いますが、ペットって癒しを与えてくれたり、悲しい時はただそばにいてくれたりと、私達に愛情を100%注いでくれますよね。

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

やっぱりその思いは万国共通。海外セレブ達も自分のペット達にもうでれでれ。SNSでもよく一緒に写る写真を投稿していますよね。そんなセレブ達の素の姿、、かわいい〜!誰がどんなペットを飼っているか気になりますよね。

セレブ達が愛するペット達

世界の歌姫セレブは無類の猫好き!

テイラー・スウィフトの猫好きは有名ですね!2匹の愛猫、メレディスちゃんとオリヴィアちゃんは、Instagramを通してファンにはよく知られた存在。CMでの共演もはたしています。彼らを溺愛するばかりに、2匹の気持ちを知りたいと、テイラーが猫専用霊能者のもとに通っているというウワサまであるから驚き!

ファッション業界からも引っ張りだこの、UKアーティストのペットは?

コソボ出身でロンドン育ちのリタ・オラといえば、ファッション・センスとキュートなビジュアルでファッション業界からも引っ張りだこの、イギリスのアーティスト。愛猫ブルーノとの2ショットからはやわらかい表情が見えて微笑ましいですね。お似合いです!

6匹のワンちゃんと同居する大の犬好き

アリアナ・グランデは愛犬トゥールーズくんと。グランデ家では6匹の犬が一緒に暮らしているという大の犬好きですが、仲でも一番心が通じあっているのがトゥールーズくんだそう。COACHの広告塔にも起用された、れっきとしたセレブ犬。

ペットのバースデーにメッセージをアップ

ファッションとライフスタイルが同世代女性に圧倒的人気のアシュリー・ティスデイル。彼女が溺愛するのは、とってもキュートなマウイくん。先日はマウイくんのバースデーに寄せて、いつも一緒にいてくれることへの感謝のメッセージを自身のインスタにアップしていました。素敵!

1 / 3