SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

アラサー世代の憧れ!アシュリー・マデクウェの魅力

エチゾチックな美しい顔立ちと、抜群のスタイルが印象的な、女優、アシュリー・マデクウェ。ドラマ『リベンジ』で一躍人気となりました。また、ファッションブロガーとしての一面もあり、シンプルながらもハイセンスなコーデが注目されています。今回は、そんなアシュリー・マデクウェの魅力に迫ります。

ライフスタイル 4,691 view

アシュリー・マデクウェって?

女優、ファッションブロガーとして活躍中の、アシュリー・マデクウェ(Ashley Madekwe)。イギリス・イングランド出身、1983年12月6日生まれの、32歳です。現在、アメリカ・LA在住の彼女。ドラマ『リベンジ』の出演でブレイクを果たし、日本でも広く知られる存在となりました。また、ファッションブロガーとしても大人気。自身のブログで披露する、おしゃれで斬新なコーディネートと、身長173センチの抜群のスタイルが、多くの女性たちを虜にしています。

アシュリー・マデクウェの素顔とは?

プライベートでは、週3日のペースでヨガに通う

バービー人形を思わせるかのような、抜群のプロポーションを持つ、アシュリー・マデクウェ。プライベートでは、週3日のペースで、ヨガやピラティスに通い、体型維持に励んでいます。多忙なスケジュールのなか、週3ペースで継続していることは、賞賛すべきポイント。しかし、彼女自身は、レッスンに通い続けているのは、キャンセル料が惜しいからだと明かしています。女優でありながらも、庶民的な感覚を持ち合わせており、親しみやすいキャラクターが人気となっています。

スナップチャットで遊んでる!

アシュリー・マデクウェの親しみやすい雰囲気は、インスタグラムの投稿からも感じられます。普段、華々しくメディアを飾っている彼女からは、想像もできません。しかし、そんなユーモア溢れる性格も、アシュリー・マデクウェの魅力のひとつです。

俳優、イド・ゴールドバーグとのラブラブな新婚生活

アシュリー・マデクウェの生涯のパートナーとして知られる、俳優のイド・ゴールドバーグ。1975年生まれ、イスラエル出身の40歳です。結婚後も、アシュリーのインスタグラムに度々登場し、仲睦まじい様子を見せています。

アメリカで人気の女優、ミーシャ・バートンは、アシュリー・マデクウェと同じ、イギリス出身の女優。アシュリーとはプライベートでも親交があり、アシュリーの結婚式を通じて知り合った、俳優のセバスチャン・ナップと、恋愛関係に発展しました。しかし、残念ながら、1年ほどの交際期間を経て破局。結婚には至りませんでした。

ナチュラルセクシーなメイクが魅力のアシュリー・マデクウェ

大きな瞳と長い睫毛が印象的な、アシュリー・マデクウェ。素顔の良さを活かした、ナチュラルセクシーなメイクが魅力的です。取り入れるのが難しいとされる、トレンドの真っ赤な口紅も、アシュリー・マデクウェの健康的な肌に、よく映えています。髪型は、ダークな色味のロングヘア。斜めに流した前髪が、セクシーな雰囲気を醸し出します。

1 / 2