SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

今年の水着は大人な黒が一番かわいい!

皆さん、水着の準備はできてますか?今年は大人の魅力を最大限活かせちゃうブラックがおすすめ。しかも今年はワンピース型が人気の模様!ということで、今回は大人の魅力を最大限醸し出すブラック水着を特集したいと思います!

ファッション 16,843 view

絶対おさえたい大人のトレンド水着

出典
出典: http://wear.jp

今年はビキニよりもセットアップやワンピースが流行。セレブもこぞって着ています。体全体が引き締まって見え、スタイルアップしちゃう黒は大人の魅力を引き出すマストアイテム!しかもワンピース型ならカッコよく着こなせちゃうのです。ワンピース型はどうしても、「スクール水着?」「子供っぽく見えそう」なんて思う方も多いでしょう。でも大丈夫。黒は魔法の色。大人の水着になっちゃうんです。

セクシーな大人レディはワンピース型に夢中

出典
出典: http://wear.jp

デザイン性の髙いワンピース型はちょっとハードルも高いけれど、ビキニよりもセクシーな大人のアイテム。これならもうスクール水着なんて言わせない!

バンドゥ型はトレンドを意識して

出典
出典: http://zozo.jp

やっぱりワンピース型はちょっと・・・と思った方。バンドゥ型はいかがでしょう。今年はフリンジやタッセルなどがトレンド。水着もトレンド感のあるものを選びましょう。バンドゥは胸が小さく見えがちですが、フリンジは小胸さんを大きく見せてくれる優秀デザインです。

黒ならやっぱりデザイン重視!

出典
出典: http://wear.jp

肌見せしたい。でも今年はビキニよりも技ありワンピースがおすすめ!こちらは胸元のフリルがセクシーで、ブラックでもシンプルになりすぎないおしゃれ度高めなアイテム。ちょっと冒険して、こなれた夏女を演出。

出典
出典: http://wear.jp

まだハイウエストの水着に挑戦したことがない方は、こちらもおすすめ。トレンドの花柄や夏らしいボタニカルを合わせれば、野暮ったくならない旬な着こなしに。

おすすめ水着ブランド

新鮮さを狙うなら、ファストファッションのプチプラ水着!

出典
出典: http://wear.jp

毎年トレンドに合わせて水着を変えたい!というワガママさんには、海外ファストファッションのプチプラ水着がおすすめ。めずらしいデザインが多いのも嬉しいです♪
H&Mやforever 21を狙えば、5,000円以下で手に入っちゃいますよ。

1 / 2