SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

永遠の独身貴族。レオナルド・ディカプリオの華麗な恋愛遍歴

悲願のオスカーを獲得したレオナルド・ディカプリオ。ますますセクシーな男の魅力に包まれ、アプローチされることもさぞかし多くなったはず。いままで多くの女性との浮き名を流すも未だ貫いている独身。一体、レオはいつ落ち着くのでしょうか?

芸能・海外セレブ 32,758 view

ハリウッドのプレイボーイ、レオナルド・ディカプリオ

レオナルド・ディカプリオといえば、近年悲願のオスカーを獲得したことが記憶にあたらしいところ。アカデミー主演男優賞を獲得した『レヴェナント蘇りし者』は日本でも大ヒットとなり、レオの演技力に誰もが感銘を受けました。

そんなレオですが、最近ますますダンディーに仕上がり、男らしいセクシーな色気がムンムンとしていますよね。若い頃の美少年なレオも良いけれど、男らしい俳優へと路線を変更したあたりから、数々の美女たちと浮き名を流すようになったのです!

レオナルド・ディカプリオの主な恋愛遍歴

ジゼル・ブンチェン 2000年〜2005年

2000年から5年もの間、交際をしていたジゼル・ブンチェン。パーティーでジゼルに一目惚れしたレオの猛烈なアプローチにより交際をスタート。しかしレオの遊び癖により、1度は破局。結局は寄りを戻したものの、結婚に真剣だったジゼルはそんなレオに疲れてしまい2005年にきっぱりと破局することに…。

バー・ラファエリ 2006年〜2010年

2006年から2011年まで交際をしていたイスラエル出身のモデル、バー・ラファエリ。ここでもパーティーでバーにメロメロになってしまったレオ。一方、バー自身も、レオと居るとありのままで過ごせるとお互いの関係を気に入っていたものの、破局と復縁を繰り返します。結局、お互いがまだ落ち着きたくないと友達に戻ることになったんだとか。

アン・ヴィアリツィナ 2009年〜

バー・ラファエリとの交際期間、だぶるようにして付き合っていたのが、ロシア人モデルのアン・ヴィアリツィナ。交際期間は短かったもののレオのプレイボーイっぷりが伺えますよね。アンはその後、 Maroon5のアダム・レヴィーンと交際したことでも話題になりました。

ブレイク・ライブリー 2011年〜

その後、『グレート・ギャツビー』のオーディションで知り合ったブレイク・ライブリーと交際。レオがロケをしていたオーストラリアでも2ショットをキャッチされるなどのラブラブっぷりをアピールしていたレオですが、噂によると、レオのお母さんの反対により破局することになったんだとか。

1 / 3