SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

みんなこっそりシフト中。ノンワイヤーブラの魅力って?

今、女性たちが密かに愛用しているノンワイヤーブラ。その魅力にはまってしまう人が続出中です。かわいいデザインから、意外に補正力があるものまで、ノンワイヤーブラの最前線に迫ってその魅力を見つけていきましょう。

ファッション 13,349 view

今大人気!ノンワイヤーブラの魅力とは…

出典
出典: http://zozo.jp

ブラジャーをつける上で大切なことは、バストに余計な負担をかけないこと。余計な負担をかけてしまうと、胸が垂れたり、締め付けられて血流が悪くなってしまったりとデメリットがたくさんあるんです。

出典
出典: http://wear.jp

そんな中で、今女性たちが密かに愛用しているのがノンワイヤーブラ。垂れたおっぱいを上向きに…なんて芸当はできませんが、らくちんに自然にきれいな胸を作れる魅力的なアイテムなのです。

なんでみんなハマってるの?

ノンワイヤーブラの魅力① 締め付け感ゼロでストレスフリー

出典
出典: http://zozo.jp

ワイヤーで固めたブラジャーは、締め付け感が半端ない。夜下着を取ったらアトが付いている…なんてことは日常茶飯事です。でもノンワイヤーブラなら、そんなことはありません。自分に合ったサイズさえ選べば、1日着用した後も身体にアトが残らない、つまり負担がかからないという魅力があるんです。

ノンワイヤーブラの魅力② 自然な胸の形になる

出典
出典: http://zozo.jp

ノンワイヤーブラには強い補正力は期待できません。横に流れたお肉をぐっと胸に寄せて、バストアップしたい…!それなら、ワイヤーブラや補正下着が適任です。大きなボディメイクはできませんが、ノンワイヤーでも自然できれいな胸の形を作れます。最近はワイヤーなしでもアンダーがしっかりとしているものが多くて魅力的。ノンワイヤーブラの中でもバストメイクができるタイプを選べばいいんです。

ノンワイヤーブラの魅力③ 使いこなせば育乳にもなる!

出典
出典: http://wear.jp

ウィークデーはキチンとバストメイクして、週末だけはノンワイヤーブラでバストを休ませてあげるのもひとつの手。そうすることで、普段は締め付けられているバストの血流が良くなって、育乳にも効果的。ノンワイヤーのナイトブラも活用すれば、さらにバストアップできちゃう魅力もあるんです。

おすすめのノンワイヤーブラのブランドは?

シンプルで機能的≪ユニクロ≫

出典
出典: http://wear.jp

ユニクロのワイヤレスブラは縫い目がないシームレスタイプで薄手のTシャツにも響きにくいすぐれもの。立体的な作りなので、ワイヤーほどではありませんが補正力も期待できます。

補正力  ●●●
デザイン  ●●○
価格   ●●○
リラックス ●●●

WOMEN ワイヤレスブラ(ビューティーライト)
¥1,393 +消費税

1 / 3