SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

次は柄オフショルに挑戦!ボーダーVS花柄、あなたはどっち?

レトロなオフショルダートップスが大ブームのこの夏。おしゃれな人達は無地から柄物へとシフトし始めています。デザイン性が高くちょっぴり上級者向けの柄オフショルトップスの中でも注目なのが、ボーダー&ストライプと花柄。あなたはどっちを選ぶ?

ファッション 6,124 view

柄のオフショルダートップスがNEXTブレイク確実

出典
出典: http://zozo.jp

今年の春夏は空前のオフショルトップスブーム。今は無地を愛用している人が多いですが、夏に向けてはもう少しポイントのある柄物がトレンドの予感です。中でも注目なのは、ストライプ&ボーダーと花柄。あなたなら、どっちの柄を選びますか?

クールでモードなボーダー&ストライプ柄のオフショルトップス

出典
出典: http://wear.jp

ボーダーやストライプのオフショルトップスは、セクシーになりがちなオフショルダーをぐっと大人っぽく見せてくれる効果あり。モノトーンを選べば、クールな印象になるはずです。程よく肌見せが叶うから、モノトーンでも涼しいムードになるのがいいところ。

出典
出典: http://wear.jp

ストライプだとシックな印象のオフショルトップスコーデが完成します。主張の少ない柄だけど、縦ラインを密かに強調してくれるので、スタイルアップだって狙えるんです。

上級者向けコーデアイテムの花柄オフショルトップス

出典
出典: http://zozo.jp

上級者のガーリーオフショルトップススタイルなら、花柄がおすすめ。オフショルトップスだけでも充分今年っぽいですが、花柄をうまく取り入れることで、コーデの格が数ランクアップします。大人っぽく仕上げるなら、オフショルトップスの柄のワントーンでまとめるのがいいでしょう。

ほかにもあった!今年っぽい柄オフショルトップスコーデは?

定番ボヘミアンをオフショルトップスでアップデート

出典
出典: http://wear.jp

トライバル柄をオフショルトップスに取り入れて、ボトムスはベルボトムデニムで、ボヘミアンにまとめて。フェスにも活躍しそうなこのスタイルは、おもいっきり民族調にまとめるのが正解コーデです。

トレンドのセットアップもオフショルトップスで新鮮に

出典
出典: http://wear.jp

ダイタイ柄のオフショルトップス&ショートパンツのセットアップは、夏ムード満点!ボトムスをシンプルにしがちなオフショルトップスですが、セットアップコーデなら新鮮なスタイルに仕上がります。大胆に肌見せしたビーチスタイルで周りの視線を釘づけにしましょう。

1 / 3