SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

前髪を作るセレブ続出!夏のトレンドヘアは"無造作バング"にきまり

セレーナ・ゴメスやベラ・ハディットなど、おしゃれなセレブたちが次々と前髪をカット。今年の夏も、バングありのヘアスタイルがトレンド継続な予感です…!

芸能・海外セレブ 43,548 view

かきあげヘアが定番だったセレーナ・ゴメス

セレーナ・ゴメスといえば、ロングのボリューミーな髪をかきあげたヘアスタイルが定番でした。しかし昨年、自慢の前髪をバッサリとカット!セレーナ・ゴメスのイメージががらりと変わり、さらに人気が高まりました。

前髪を大胆にカット!

大胆にイメチェンしたセレーナ・ゴメスは、少しあどけなさが残る少女フェイスに。でもゴージャスさを失うことなく、大人の色気が垣間見えるところがさすがセレーナ!

ビデオで見るとそのかわいさがより際立ちます。前髪が長かった頃の自分もビデオに写していますが、今のセレーナ・ゴメスのヘアスタイルの方が垢抜けて見えますね…!

ジジの妹ベラ・ハディットもイメチェン

ジジ・ハディットの妹でモデルのベラ・ハディット。姉より大人っぽいと言われてきた彼女は、ダークブラウンにロングの前髪がよく似合っていました。そんなベラ・ハディットも、さくっとイメチェンした過去が!

セレーナ・ゴメスと同じように前髪をカットしたベラ・ハディット。19歳に見えないと言われてきましたが、このバングなら年相応の雰囲気に。"セクシー"よりも、"アンニュイ"という言葉の方が似合うようになりました。かわいいですね♡

ベラ・ハディットのように、髪を結んでヘアアレンジを楽しむのもおすすめ。イットモデルから、昔の大女優のような気品さがにじみ出ています。

1 / 2