SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: hair

眉毛美人になってみない?リキッドアイブロウの使い方

美人顔になるにはキレイな形の眉毛がとても大切なんです。そんな時におすすめなアイテムがリキッドアイブロウ。リキッドアイブロウの上手な使い方をマスターしよう!

メイク・コスメ 15,938 view

美人にはきれいな眉毛が必要不可欠

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

印象がハッキリしている美人顔といえば、きりっとした眉毛が印象的。眉毛は人の印象を決めるのにとっても大切。眉毛が消えてしまっているとそれだけで残念な印象になってしまいます。リキッドアイブロウできりっとした美人眉をしてみませんか?

リキッドアイブロウの使い方は?

まずはアイブロウパウダーでベースを整える

出典
出典: http://wear.jp

リキッドアイブロウで眉毛を書く前にまずはアイブロウパウダーで眉毛のペースを整えます。自分の眉毛の上から色を載せていくイメージで書くと描きやすいです。

リキッドアイブロウで眉尻までしっかりと描いていく

出典
出典: http://wear.jp

アイブロウパウダーでベースを整えたらリキッドアイブロウで眉尻までしっかりと描いていきます。自然なしあがりになるように最後はぼかしてあげるのも忘れずに。

リキッドアイブロウの使い方を動画で解説

リキッドアイブロウの使い方を動画で詳しく説明してくれています。これならリキッドアイブロウ初心者の方でも使い方がバッチリわかります。

リキッドアイブロウおすすめアイテム

ADDICTION

出典
出典: http://amzn.to

ADDICTIONのリキッドアイブロウは汗や皮脂、さらには水にも強く落ちにくいのがポイント。さらには眉毛の形を描きやすい細いペン先も魅力のひとつ。


¥2650(税込)

夏はリキッドアイブロウで落ちにくい自然な眉毛を

出典
出典: https://ciel-fashion.jphttps:

リキッドアイブロウはなんといっても自然なしあがりに仕上げることができる上に落ちにくいというのも魅力です。夏はどうしても汗でメイク崩れがきになりますが、リキッドアイブロウを使えば大丈夫。上手な使い方をマスターして自然な美人眉を手に入れませんか?