SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

おしゃれなカップルって言われたい!海外で人気のお手本カップルは?

海外スナップでよく見るおしゃれなカップルに憧れるけど、実際真似するのは難しい…。でも街中で「あの2人、おしゃれだよね」なんて言われてみたい!それなら、海外で人気のカップル、パトリシア・マンフィールドとジョトォ・カレンドリのおしゃれを参考にしてみては?

恋愛・結婚 10,216 view

「あの2人、おしゃれじゃない?」って言われたい!

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

せっかくデートをするなら、彼とおしゃれなファッションで出掛けたいのが本音。デートで彼とおしゃれに決まれば、いつもより気分も盛り上がりますよね。でも実際、彼氏と…ってなると、ファッションを合わせるのって難しい…!

パトリシア・マンフィールド×ジョトォ・カレンドリ

そこで参考にしてほしいのが、ミラノで人気のカップル、パトリシア・マンフィールドとジョトォ・カレンドリ。

人気ブロガーでスナップの常連

2人はライフスタイルブログ"THE ATELIRE"を共同で制作しており、人気ブロガーであることで有名。他にもファッションスナップでは常連で、完璧なスタイルを生かしてモデル業などもこなし、ファッション業界ではマルチで活躍中です。

2人のモダンなファッションが大人気

カジュアルな中にモノトーンで洗練された着こなしに

パトリシアはギンガムのワンピース、ジョトォはタイダイっぽい色褪せたTシャツにデニムを合わせたカジュアルコーデ。ラフな感じが自然な印象ですが、色合いをモノトーンでまとめることで、シックに決まっています。

フェミニンな着こなしも足元にエッジを

シフォンのワンピースの着こなしも、足元はレースアップブーツでエッジさをプラスして、ジョトォとリンクしたコーデに。ジョトォもサイドにスタッズの付いたインパクト大なボトムを合わせつつもトップは白Tで引き算を。一見シンプルなのに、エッジの効いたハイセンスな着こなしです。

爽やかなプリントアイテムで夏デートコーデ

パトリシアは今年らしいフラワープリントに、ジョトォはストライプと柄物で合わせた着こなし。2人ともプリントは違えど、ブルーを基調としたアイテムを取り入れており、夏らしい爽やかなムードがマッチしています。

1 / 2