SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

夏の美人に近づくために、選びたいのは”黒オフショル”だった!

トレンドを追うつもりが、いつの間にか追われているような感覚に陥ることありませんか?そんな時は本来の自分を美しく見せる考えに立ち返り、洋服を選んでみましょう。まずは万能アイテム〝黒オフショル〟で、美人オーラをまとった夏コーデを楽しみましょう!

ファッション 4,166 view

夏、美人に見えるのは黒オフショル

出典
出典: http://zozo.jp

開放的な気分になる夏は、鮮やかなカラーや柄アイテムについ手を伸ばしがち。でもちょっと待って!可愛いデザインに心を奪われて、洋服に着られてる印象になっていませんか? 洋服は本来、自分をより美しく見せてくれるもの。せっかくなら、簡単に美人オーラをまとえる1枚をワードローブに投入してみませんか?

出典
出典: http://zozo.jp

この夏、美人オーラの魔法をかけてくれるのは〝黒オフショル〟なだらかで華奢な肩のラインを見せることで、ぐっと女性らしく、そしてカラーは黒を選ぶことで〝大人のヘルシーな肌見せ〟を叶えてくれます。この夏は黒オフショルで、すれ違い際に思わず振り返られる美人オーラをまといましょう!

黒オフショルで作る、"リラックス・セクシー”

出典
出典: http://zozo.jp

リラックスムードなドレスアップは、袖の刺繍が可愛い黒オフショルワンピースで。刺繍とさりげなくカラーリンクさせた、足元も可愛いですね。

出典: http://wear.jp

黒オフショルなら抜け感のある美人コーデに。黒オフショルに、デニムショーパンを合わせ、大人な肌見せを楽しんでみて。仕上げにナチュラルなフリンジバッグをONすれば、ワンランク上のカジュアルに仕上がります。

黒オフショルどう着こなせば美人服?

大人カジュアル派はリゾート感をプラス

出典
出典: http://wear.jp

真夏の定番デニムのショートパンツと合わせて、リラックスモードな大人カジュアルに。ツバが広めのストローハットに、肌馴染みの良いゴールドカラーのロングネックレスをONすれば、縦ラインを強調しスタイル美人な着こなしが叶います。ビーチやリゾートにおすすめのスタイリングです。

シンプル派は洗練モノトーンで

出典
出典: http://zozo.jp

黒オフショルを大人に着こなすなら、断然モノトーンコーデがおすすめ。ホワイトのワイドパンツに、足元はヌーディーなカラーで抜け感を演出して。レザーの質感が美しいモードな印象のバッグを合わせれば、ワンランク上のオフショルコーデが完成します。

1 / 2