SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

かわいすぎる!!ルブタンコスメの”リップラッカー”

クリスチャン・ルブタンのコスメラインから待望の3アイテムめといえば、リップラッカー。ますます注目が集まりそうなクリスチャン・ルブタンのコスメラインに再注目してみましょう。そして新作リップラッカーの実力とは?

美容 57,011 view

クリスチャン・ルブタン ボーテって?

パリの老舗百貨店プランタンで華々しくデビューした「クリスチャン・ルブタン ボーテ」。クリスチャン・ルブタンのシューズのアイコンであるレッドソールをモチーフとしたネイルコレクションからスタートしました。

クリスチャン・ルブタンから発売された第2弾は、美しすぎるリップスティックでした。ケースはゴールドのマットとグロス、そしてブラックから選べ、さらにペンダントトップのようにしてネックレスにすることができる…そんなクリスチャン・ルブタンのフィロソフィーが詰まったコスメラインがクリスチャン ルブタン ボーテなのです。

そんなクリスチャン・ルブタンが創り出す3つのめのコスメは…?

ネイル、リップスティックに続き、クリスチャン・ルブタンが世界の女性のために創り出したのは”ルビラック リップラッカー”。クリスチャン・ルブタンカラーともいえる真紅を中心に、全8色を展開します。

クリスチャン・ルブタンのリップラッカーの3つの特徴

♯1 色ではなく光をプラスする

クリスチャン・ルブタンのリップラッカーは、こんなに艶めいて美しい仕上がり。クリスチャン・ルブタン氏曰く「リップグロスではなく、唇にパテントレザーのような艶めきをプラスしたかった」のだそう。

ちなみにこちらがパテントレザーのシューズ。こんなパテントレザーの艶やかさを唇にプラスしたような新しい質感は、女性たちを虜にすること間違いありません。

♯2 やっぱりデザインも可愛い

ティアラのようなキャップに人魚のうろこのようなボトル。中のカラーも見えやすく、使うときに心がトキメクかわいボトルデザインは、やっぱりクリスチャン・ルブタンならでは。

1 / 2