SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

バストアップには”お米”がいいって知ってた?

バストアップに役立つ食材は色々とあります。中でも私たちに馴染み深い“お米”も、その一つなんですよ。お米がバストアップに良い!?びっくりしたあなたのために、その理由を解説!

美容 12,217 view

バストアップするには、何を食べたら良い?

出典
出典: http://wear.jp

ふっくら豊満なバストに憧れる…バストアップするためには食事内容も重要です。あなたの体はあなたが食べたものでできている訳ですから、バストだって同じ。バストアップに必要な栄養、しっかりとれていますか?

有名なのは大豆イソフラボンだけど…

出典
出典: http://ciel-fashion.jp

バストアップといえば大豆イソフラボン。そう言っても過言ではないですよね。大豆イソフラボンは女性ホルモンに似た働きをするため、バストアップにも役立ちます。でも毎日豆腐や豆となるとさすがに…。豆乳が苦手な女性も多いのでは?

“お米”がバストアップに役立つ!

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

毎日普通に食べる食事でバストアップできたらそんな素敵な話はありませんよね。実はそんな理想が叶うかも!日本人の主食である“お米”に、バストアップ効果が秘められているんです。毎日食べている人が多いであろうお米なら、バストアップも効率的。

どうしてお米がバストアップに効くの?

良質なエネルギー源である

出典
出典: http://wear.jp

バストの大部分は脂肪である、これはご存知の人も多いはず。その脂肪を作るためには、食べ物からのエネルギー摂取が不可欠です。お米などの炭水化物は摂取カロリーのうち多くを占める成分。バストアップに必要な栄養源にもなりやすいんです。

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

同じ炭水化物でも、お米がオススメなのは余計なものが入っていない良質な炭水化物と言えるから。市販のパンには添加物が入っていることがほとんどですし、パスタだと大半が麺なので炭水化物の量が多くなりがち。お米は栄養バランスが取りやすい食材なんです。

ビタミンやミネラルも豊富

出典
出典: http://zozo.jp

お米は炭水化物だけが栄養と思っていませんか?バストアップに必要なビタミンやミネラルもしっかり含まれているんです。バストの張りや弾力の維持、栄養供給のための血行促進…これらが成立するには、ビタミンやミネラルだって必要不可欠。

1 / 3