SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

結婚するなら絶対!ウェディングフォトって?

新婚カップルがドレスアップして、自然や町並みと一緒に写真を撮る"ウェディングフォト"が流行中。今回はハワイでウェディングフォトを撮った新婚カップルに注目してみました。

恋愛・結婚 9,396 view

幸せな瞬間を写真に残したい

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

待ちに待った結婚式。憧れだったウェディングドレスを着て、タキシード姿のハンサムな旦那さんと写真を撮るのは結婚式会場だけではもったいない!幸せな瞬間を写真におさめるなら"ウェディングフォト"がおすすめです。

ウェディングフォトって?

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

ウェディングフォトとは、ドレスアップした新婚夫婦が結婚式会場にとどまらず様々な場所で写真撮影をすること。素敵な町並みや自然豊かな癒しスポットなど、自分たちの好きな場所をチョイスすることができます。

オリジナリティあふれるウェディングフォトを発見!

出典: http://wear.jp

みんなで一斉ジャンプ、なフォト♡ウエディングドレスはお母様&おばあ様の手作りなんだとか!ポーズをとることを嫌がる男性が多いなか、こうして写真撮影にノリノリで応じてくれる旦那さんって素敵ですよね。

出典: http://wear.jp

堅苦しさのない、ふたりの感性にぴったりなウエディングを選んだカップル。何もかもカジュアルに、足元はお気に入りのスニーカーで決めて♡愛さえあれば、どんなウエディングも素敵です。

出典: http://wear.jp

たっぷりの緑のなかで、なんてロマンチックなフォト☆場所の設定も、愛されウエディングフォトの決め手になりそう。

出典: http://wear.jp

正式なフォトじゃなく、スマホでさくっと撮ったスナップが大切な思い出になることも。式の合間の一瞬を、SNOW(写真加工アプリ)でちょこっと飾ってみて。

1 / 2