SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

セレーナゴメスが綺麗になった!そのダイエット方法とは?

キュートなルックスで子役の頃から注目を集めているセレーナ・ゴメス。最近ではすっかり大人の色気を醸し出す女性へと変貌しましたが、ストレスからの激太りや、バッシングなど、どう乗り越えていったのでしょうか?

芸能・海外セレブ 29,203 view

セレーナが大人の女性に

わずか7歳でディズニーチャンネルのアイドルとしてデビューしたセレーナ。当時から大人びており、エキゾチックなルックスで多くのファンを獲得してきました。他のディズニーチャンネルのアイドルのようにアイドル歌手の仲間入りを果たすと思いきや女優に転機。しかし、いまでは二足のわらじを履くマルチな活動を魅せてくれています。

女性の色気満載に!

そんなセレーナも23歳に。当時のあどけない表情を残しつつ、さらにエキゾチックな雰囲気が増し、すっかり大人の女性らしく変貌を遂げることに成功しました。

気になる現在の恋愛事情は?

約3年もの間交際をしていたジャスティス・ビーバー。付き合っては
破局を繰り返し、常にパパラッチたちのターゲットになっていました。現在ではすっかり破局したみたいだけれど、3月にジャスティンがセレーナとの過去のキス写真をインスタグラムにアップしたりと、未だ世間を惑わせている状況…。

激太りをパパラッチされ…

そんな世間から注目され続けているセレーナですが、一時期激太りでバッシングや批難をかうことも。しかし、セレーナ自身、今まで小さなお尻にコンプレックスを持っていたため、太れたことに喜んでいたみたい。痩せろ!運動しろ!というコメントに対しても、「私は全然気にしていない!」と猛反論。しかしそんなセレーナですが、いまではメリハリのある体型へとシェイプアップに成功。さらに磨きをかけているのです。

セレーナが行ったダイエット法とは?

アーモンドミルクを摂る

出典
出典: http://amzn.to

過労と体調不良で入院したセレーナ。原因は大好きなジャンクフードばかり食べていたからなんだとか。入院した病院の医師からのすすめで始めたのがアーモンドミルク。アーモンドミルクには食物繊維を多く含み、自然の甘さでたった30kcalと低カロリー。また美肌にも効果的でダイエットには最適なのです。

ピクルスを常備

出典
出典: http://amzn.to

セレーナは、楽屋に必ずピクルスを用意してもらうほどのピクルス好き。ピクルスは野菜で作られているため、とても低カロリー。またピクルスの原材料であるお酢も疲労回復効果があるので激しいダンスをするセレーナにとって理に叶った食材だったのです。

1 / 2