SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

夏も遠慮なし!エレノア・カルダーの黒の取り入れ方がおしゃれ

夏はカラフルなカラーコーデも素敵ですが、やっぱり大人ぽい黒も手放せませんよね。そこで今回はエレノア・カルダーのおしゃれな黒の取り入れ方を紹介します。抜群のプロポーションをもつエレノア・カルダーですが、彼女の黒の着こなし術を知ればあなたも大人っぽいすっきりとした黒コーデが楽しめます。

芸能・海外セレブ 9,065 view

黒を使った夏コーデはエレノア・カルダーに学ぶ!

大人っぽい黒は夏でも着てみたいけど、重たく見えそう、とつい遠慮がちになっていまいせんか?海外ブロガーのエレノア・カルダーは黒を上手に取り入れた夏コーデが得意!大人っぽい雰囲気を漂わせるならエレノア・カルダーの黒コーデがお手本です。

エレノア・カルダーって?

エレノア・カルダーは身長172㎝という抜群のスタイルとかわいらしい笑顔が印象的な人気モデルです。ファッションセンスも抜群にいいので、彼女のファンは日本にも多いですよね!そんなエレノア・カルダーですが、実は黒を使ったコーデが得意なんです。今回はエレノア・カルダーの私服姿を参考にチェックしてみましょう。

エレノア・カルダーのおしゃれな黒コーデをチェック!

デイリーコーデ

エレノア・カルダーのデイリーコーデはカジュアルにまとめたスタイルが多いんです。こちらの黒のトップスもシンプルに白のスカートと合わせています。今季はキャミソールがトレンドなので、マネしやすい夏コーデですね!

オールブラックコーデは夏には重いイメージがありますが、エレノア・カルダーはロゴ入りプリントTシャツで上手に取り入れています。夏らしいスポーティーな雰囲気になり、おしゃれな着こなし方ですね!飾らないカジュアルスタイルもエレノア・カルダーならではの着こなしです。

デートコーデ

デートコーデはワンピースが定番!ナチュラルに合わせる小物アイテムに迷いがちですが、エレノア・カルダーは小物の配色にこだわっておしゃれなアレンジにしています。夏らしい赤や白の配色バックに抜け感のあるグレーのシューズがかわいいですね!黒のワンピースも重くみえません。

夏っぽさをアップするなら黒をベースにしたリゾート柄のワンピースがおすすめです。エレノア・カルダーはクールなサングラスと合わせて夏らしさを高めていますよ!小物も黒でまとめると、リゾート柄が映えて夏らしい雰囲気になります。

1 / 2