SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

あなたの香りはどれ?星座別の香水”Strange Invisible Perfumes”が素敵

個性的な他にない香りの香水ってなかなか見つからないですよね。しかしStrange Invisible Perfumesなら自分の星座から香りを選ぶことができます。どこかスピリチュアルな香りで、自分の魅力や可能性に気づくきっかけになるかもしれません。男女問わず使える注目のオーガニックコスメをチェックしてみましょう。

美容 14,833 view

星座をイメージした香水で私だけの香りをゲット

なかなか自分だけの特別な香水って見つかりませんよね。周りと被らない香水を探しているなら、オーガニックコスメで人気の「Strange Invisible Perfumes 」がおすすめです。12星座をイメージしてつくられた「ゾディアック・コレクション」は、その人の魅力と秘めたパワーを引き出してくれる香水と話題。

ナチュラルなオーガニックコスメ

出典
出典: http://ciel-fashion.jp

オーガニックコスメの「ストレンジ・インビジブル・パフュームズ」ですが、化学成分を取り除いているとあって、人にもやさしいのが魅力。ナチュラルな香りを表現し、オーガニックを愛用する美容家にも愛されているんですよ。今回紹介する「ゾディアック・コレクション」もこだわりのあるオーガニックコスメに仕上がっています。

12星座の個性を表現した「ゾディアック・コレクション」

スピリチュアルな雰囲気をもった「ゾディアック・コレクション」は12星座の特徴をそれぞれ香りで表現しています。調香師のアレクサンドラ・バホウティスさんが考案し、アロマセラピー専門家の方と一緒に生み出しました。

12星座の香水をチェック

おひつじ座

おひつじ座は周囲の驚くようなことをなんなくこなしてしまう星座です。この星座の香水にはシナモン、ローズ、アンゼリカが想像力を高めてくれます。またラベンダー、ベンゾインが加わり、冷静に心を落ち着かせ、計画的に実行できるパワーをもらえますよ。革新者と言われている星座にぴったりな香りの香水です。

牡牛座

おうし座は他人からの影響を拒む星座です。ゼラニウム、マテ、ツノマタゴケが柔軟性を高めてくれますよ。また気持ちを明るくしてくれる、ネロリ、ローズ、グレープフルーツでよりおうし座の魅力を引き出してくれそうです。

双子座

ふたご座は多方面から物事を捉えることができる星座です。スミレ、ガーデニア、アンゼリカと対照的なアンバーやレザーをミックスさせることで星座の特徴を表現しました。新しい発想のきっかけになる香水。

1 / 4