SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

ジバンシィ発!新感覚チークで夏メイクを新鮮に!

夏メイクで注目されているツヤ肌メイクですが、ジバンシィからもツヤ肌にぴったりなチークアイテムが登場中。潰して使う、これまでにない新感覚のチーク!すでにジバンシィファンの間では夢中になっている人も多いんですよ。さっそく話題の潰すチークをチェックしてみましょう。

美容 7,533 view

夏のジバンシィ「レ・セゾン コレクション」が登場

なかなか夏メイクで抜け感を出すのって難しいいですよね。すっかり暑くなり、メイクも夏っぽさをだしたいところです。今季はツヤ肌メイクが人気ですが、ジバンシィの「レ・セゾン コレクション」ではツヤメイクにぴったりなラインナップが登場しました。

潰すチーク「ミスター・ラディアント・ブラッシュ」に注目

ジバンシーの「レ・セゾン コレクション」の中でもミスター・ラディアント・ブラッシュが注目の的になっています。このジバンシィのチーク、一見透明感がありリップにもみえますよね。実は中に入っているつぶつぶを潰して使う新感覚のチークなんです。

潰すチークの使い方って?

ジバンシィの潰すチークは使い方も簡単です。まず手の甲に必要な分だけとり、すり潰すようにしてクルクルと混ぜます。するとカラージェルが潰れて発色するように。これまでにない新しいチークで使うのが楽しくなりそう!

ジバンシィファンもすでに夢中。その理由って?

①発色が抜群

出典
出典: http://amzn.to

ジバンシィのコスメはどれも発色がキレイですが、今回の潰すチークも透明感のある発色が魅力的です。特にトレンドのツヤ肌メイクにもぴったりで、健康的なツヤを簡単にゲットすることができるんです。潤いメイクにチャレンジしたい方には本当におすすめです。
 

②色の調整がしやすい

出典
出典: hair

ジバンシィの潰すチークは、つける量によってニュアンスも簡単に変えられます。カラージェルの量を少な目にすればナチュラルな雰囲気になり、多めにすればしっかりメイクができます。簡単にカラーコントロールができるのも、ジバンシィの潰すチークならではですね。

③新感覚の使い心地

出典
出典: hair

ジバンシィの潰すチークは水分含有量が75%と高く、これまでにない、みずみずしい使い心地になっています。暑い夏にもぴったりな透明感のあるチークメイクが簡単にできちゃうんです。軽い付け心地も、ジェル状チークならでは。

1 / 2