SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

"飽きる女"と"飽きない女"の大きな違いとは?

恋愛において、"飽き"というのはよく起きる問題。わたしは彼に飽きたなんて感じたことはないけど、彼はどう思っているんだろう?と不安になることってよくありますよね…。"なんか飽きた"なんて意味不明な理由で別れを告げられないように、飽きる女と飽きない女の違いを知っておいて!

ライフスタイル 141,909 view

男は飽きやすい生き物って聞くけど…

出典: https://ciel-fashion.jp

マンネリや別れの大きな原因となる"飽き"という感情。彼に飽きを感じるという女性も、そうじゃない女性もいて人それぞれ。一方、男性って、もともと飽き性な生き物で、恋愛に対してもそれは同じなんですよね…。

女性として飽きられるなんてショックすぎ…

女性として飽きられるなんてショックすぎ…
出典: https://ciel-fashion.jp

女性としては、"なんか彼女に飽きた"なんて彼の感情はショックでしかないですよね。彼のことは好きなのに、彼に女性として飽きられている…これなら一緒にいても辛いことばかりで、別れという苦渋の決断を迫られる場合もあると思います。

でも世の中には彼から一生飽きられることのないイイ女もいるんです!

出典: https://ciel-fashion.jp

彼の"飽き"という感情にビクビクする女性がいる一方で、彼に飽きられることないイイ女も世の中にはいるんです。そんなイイ女が恋子の友人(サバ子ちゃん)におり、2年も付き合っている彼がいるのに、今でも付き合った当初と変わらない関係なんだそう…!うらやましすぎる!

出典: https://ciel-fashion.jp

そのサバ子ちゃんとは反対で、付き合うたびに相手に飽きられて振られてしまう…なんて友人(ふわ子ちゃん)もいます。その友人2人との会話から、飽きる女(ふわ子ちゃん)と飽きない女(サバ子ちゃん)の違いをチェックしていきましょう!

決定的な違いって…?

出典: https://ciel-fashion.jp

サバ子(以下:サ)「そういえば、最近あの彼とはどうなの?」

ふわ子(以下:ふ)「その話だけど、今回も相手に振られそうなんだあ…」

サ「えっ、また!?ふわ子ちゃんかわいいのになんでだろね?」

ふ「それはこっちが聞きたいよう…それより、なんでサバ子ちゃんは、ずっと一緒の彼なのにそんなに上手くいってるの?」

飽きる女と飽きない女の違い: "追う"か"追われる"か

飽きる女と飽きない女の違い:
出典: https://ciel-fashion.jp

サ「意識したことないけど…わたしが追われる側だからじゃない?」

ふ「え、追われる側?完全にわたしが追う側だよ…」

サ「男ってもんは、追いかけられると急に冷めるもんなんだよ。"好き好きー!"とか言って常に愛情表現してると、"うわっ、こいつ重い…"って、きっと思われてるよ、ふわ子ちゃん!」

ふ「え、ひどーい…(泣)」

1 / 4