SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp
(2/4ページ)

"飽きる女"と"飽きない女"の大きな違いとは?

ライフスタイル 175,508 view
出典: https://ciel-fashion.jp

サ「重い女ほど、男が引くものはないよ。それに彼に"こいつは俺のもんだ"と思われたら最後だね。」

ふ「そうなの?でもそれで、男は安心するんじゃないのかな?」

サ「男は完全に安心しきってしまうと、段々興味が薄れていくものなんだよ。男の狩り本能をいつまでも刺激するのが大事なポイント!」

ふ「なるほどー!」

①飽きない女になるには…追いたくなる女になれ!

①飽きない女になるには…追いたくなる女になれ!
出典: https://ciel-fashion.jp

サバ子ちゃんの言う通りで、多くの男性は追われるより追いたい生き物。異常な好き好きアピールも、彼にとってただ重たく感じる行為。追われる女になるのであれば、愛情表現はほどほどにしましょう。また自分のことを彼にさらけ出しすぎないようして、"もっとこの子のことが知りたい!"と思わせるのが重要。

飽きる女と飽きない女の違い: "趣味がある"か"趣味がない"か

飽きる女と飽きない女の違い:
出典: https://ciel-fashion.jp

ふ「でもさ、彼のことが好きすぎて、彼のことばっかり考えて、苦しくなったりしないのー?」

サ「なにその恋愛ソングみたいな感情(笑)。彼のことはもちろん好きだよ。でも彼以外にも好きなことがあるし、四六時中彼のことなんて考えたことないなー。」

ふ「え…彼以外に好きなこと?浮気してるの、サバ子ちゃん!?(興味津々)」

サ「違うよ(笑)。趣味ね、趣味!」

出典: https://ciel-fashion.jp

ふ「趣味かあー…びっくりした!」

サ「わたしは今、ヨガにハマってるし、恋愛に悩んでもヨガ中はすぐ忘れられる。だから、どうでもよくなって、あんまり"好き好きー!"ってならないのかも。」

ふ「わたし、そういえばこれといった趣味がない…」

サ「ふわ子ちゃんは、今すぐ趣味を作ったほうがよさげだね!」

②飽きない女になるには…彼以外に熱中できる趣味を作れ!

②飽きない女になるには…彼以外に熱中できる趣味を作れ!
出典: https://ciel-fashion.jp

彼以外に熱中できる趣味を見つけることは、重要なこと。映画や読書、スポーツなんでもいいです。彼以外に夢中になれることがなにもないと、恋愛に依存し、今より彼への想いが重たくなってしまう一方。いつも一緒に過ごす週末も、たまには趣味に没頭して、恋愛のことを忘れてみては?

飽きる女と飽きない女の違い: "お母さんみたい"なのか"彼女"なのか

飽きる女と飽きない女の違い:
出典: https://ciel-fashion.jp

ふ「あっ!でも趣味あった!」

サ「あるんだ!じゃあいいじゃん!」

ふ「料理に洗濯に、掃除かなあ…!彼のためにする家事は、超楽しい!」

サ「はあ?それ趣味じゃないし、彼のお母さんみたいじゃん…。」

2 / 4