SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp
(3/4ページ)

"飽きる女"と"飽きない女"の大きな違いとは?

ライフスタイル 112,348 view
出典: https://ciel-fashion.jp

ふ「えー、でも楽しいんだよ!確かに、お母さんみたいだねって彼に褒められたことはあるよ!」

サ「それ、褒められてないから。彼にお母さんなんて思われているなら、もう彼女として見られてないよ、きっと。」

ふ「ひょえー!わたし彼女じゃないのー!?」

サ「だって、お母さんとキスしたいなんて誰も思わないでしょ(笑)?だからわたしは、彼のことは自分でやらせるようにしてるよ!」

③飽きない女になるには…彼のお母さんになるな!

③飽きない女になるには…彼のお母さんになるな!
出典: https://ciel-fashion.jp

彼に家庭的な女と思われたいがために、掃除や洗濯、料理など、彼の身の回りのことをしてしまう女性もいますが、それでは彼のお母さんになりかねません。尽くされすぎると、それが当たり前になって有り難みもなくなるので、するのは料理だけにしたりして、尽くしすぎには注意を!

飽きる女と飽きない女の違い: "言いなり"か"言いなりじゃない"か

飽きる女と飽きない女の違い:
出典: https://ciel-fashion.jp

ふ「わたしはキスもできないお母さんなのか…でもよく、寂しいからって夜中に呼び出されるけど…これって?」

サ「そうなの?で、ふわ子ちゃんは彼のお願いをいちいち聞いてあげてるの?」

ふ「求められるなんて嬉しいから行っちゃうし、なにか頼まれたらしちゃうよ…。」

サ「それじゃあ、攻略済みのゲームだね!」

出典: https://ciel-fashion.jp

ふ「わたしはお母さんで、攻略済みのゲーム…!?」

サ「そう!なんでもはいはい聞いてくれる女なんて、最初は楽しくてもすぐつまんなくなる。ゲームも一緒で、最初は楽しくても、すぐ攻略できたら、2回も3回もやろうとは思わないでしょ?」

ふ「なるほど!わかりやすい例えだねー!」

サ「だから、そう簡単に攻略できない難しいゲームになる必要があるよね、ふわ子ちゃんは!」

④飽きない女になるには…彼のお願いを聞きすぎるな!

④飽きない女になるには…彼のお願いを聞きすぎるな!
出典: https://ciel-fashion.jp

彼のお母さんにならないのと同じで、彼のお願いを聞きすぎるのもNG。彼に嫌われたくない!という気持ちはわかりますが、彼のお願いを聞かないだけで、キレるような器の小さい男は別れたほうがいい…!たまには自己主張もしたほうが、彼の興味も引けるはず。

飽きる女と飽きない女の違い: 見た目に"変化がある"のか"いつも一緒"なのか

飽きる女と飽きない女の違い: 見た目に
出典: https://ciel-fashion.jp

サ「あとさあ、いつもふわ子ちゃんってフェミニンなファッションにふわふわカールで、ザ・女子だよね!」

ふ「そうだよー!わたしに一番合うのはこのファッションにこの髪型だと思ってる!」

サ「十分かわいくて、いいとは思うんだけど…外見に変化がないのも彼に飽きられる原因かもね。」

ふ「えー!でも髪をバッサリ切ったりする勇気はないかなー…」

3 / 4