SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp
(4/4ページ)

"飽きる女"と"飽きない女"の大きな違いとは?

ライフスタイル 124,815 view
出典: https://ciel-fashion.jp

サ「見た目をすごい変えるなんてしなくていいから、たまにストレートにしてみたり、パンツでフェミニンコーデを作ってみたりしてもいいかも!」

ふ「なるほど…確かにサバ子ちゃんは、いろんなジャンルを着こなすし、ヘアアレンジもバリエーション豊富だもんね!」

⑤飽きない女になるには…見た目に変化のある女になれ!

⑤飽きない女になるには…見た目に変化のある女になれ!
出典: https://ciel-fashion.jp

何年経っても一緒の見た目では、彼が飽きてしまうのは無理もない。それでは、飽きられるだけでなく、浮気にも走られてしまいます。ただ、いきなりガラっと見た目を変えるのは難しいと思うので、いつも下ろしている髪をアップにしてみたり、メイクのカラーを少し変えてみたり、目でわかるくらいの変化をつけましょう!

飽きる女→飽きない女になりましょう!

出典: https://ciel-fashion.jp

あなたはサバ子ちゃんとふわ子ちゃん、どちらに当てはまりますか?飽き性の男性でも、サバ子ちゃんのような飽きない女と付き合えばいつまでもラブラブでいられるんです。ふわ子ちゃんに共感してしまった方は、飽きない女を目指して、彼に惚れ直してもらいましょう!

4 / 4