SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

イベント別!シーンにあったおしゃれの楽しみ方

海・BBQ・ビアガーデン…イベントの季節がやって来ましたね。イベントには、とことんオシャレしなきゃもったいない!

旅行・おでかけ 7,288 view

イベントに合わせたコーデを考えてみましょう!

出典
出典: http://wear.jp

せっかくの楽しい夏のイベント。毎回似たようなコーデでは、つまらないですよね。イベントごとに、テーマを変えてオシャレしてみましょう。テンションもぐんっと上がっちゃいます!

出典
出典: http://wear.jp

イベントコーデは普段なかなか手を出さないアイテムに挑戦してみましょう。恥ずかしがらないで、とことんお洋服を楽しんだもんがちです。では、イベントごとにオシャレコーデをチェック!

イベント別!夏の妄想コーデ集

【BBQ】とことん汚れてもいいアイテムで

出典
出典: http://wear.jp

BBQは、汚れが目立たないダークカラーを選びましょう。洗いやすい素材なのも大事。たくさん食べてもお腹が目立たないよう、トップスはオーバーサイズがGOOD。

出典
出典: http://wear.jp

クラッシュデニムも今年のトレンドです。ボーイズデニムだとカジュアルになりすぎるので、ガールズデニムがおすすめ。女っぽさは欠かさないのがポイントですよ。

【ビアガーデン】ちょっぴりセクシーに

出典
出典: http://wear.jp

お酒を飲むのが一層楽しい"ビアガーデン"。ちょっぴり色気のあるコーデが◎。ヘルシーに肌見せをして思いっきり楽しんじゃいましょう!動きづらいスカートよりも、見た目の開放感もあるパンツスタイルが良いかも。

出典
出典: http://wear.jp

カジュアルなデニムでもトップスで肌見せすれば今風の色っぽコーデに。今年選ぶなら、バックスタイルが個性的なデザインが断然おしゃれ。後ろ姿に男性はメロメロ。ちょっと勇気がないという方は、ヘアを下ろせばOK。

1 / 3