SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

一生通い放題!冬から通い始めるカンタン脱毛

秋冬だって肌をつるつるに保たなければならないのは大変ですよね。でもムダ毛ケアってセルフだと限界があるし…脱毛サロンはめんどうくさいし…。それならとにかくC3(シースリー)にGO!だって、誰でも気軽に「永遠の美肌」を手に入れられるんですから。

美容 PR 87,763 view

脱毛はいつ始めるのが正解?

無償でメンテナンスができる脱毛サロンって?
出典: https://ciel-fashion.jp

夏が過ぎたからといって、肌のお手入れが手抜きになっていませんか?しかし、それは間違い!脱毛をするなら秋から始めるのが正解なんです。秋冬でも男性はしっかり女性をチェックしていますよ…!

無償でメンテナンスができる脱毛サロンって?

見てみる

セルフケア続けてるの、もしかしたらあなただけかも…?

セルフケア続けてるの、もしかしたらあなただけかも…?
出典: https://ciel-fashion.jp

もしかしてあなた、まだ脱毛サロンに通っていない「ムダ毛女子」じゃないですか?どのサロンもリーズナブルな価格で通えるようになったこのご時世に、手の届く範囲だけセルフケアしているなんて正直もう時代遅れ…!

でもわかります…どうしてあなたが脱毛サロンに通わないのか…

施術時間が長く、スタッフとの気まずい空気に耐えられない

施術時間が長く、スタッフとの気まずい空気に耐えられない
出典: https://ciel-fashion.jp

でもわかるんです、あなたが脱毛サロンに通わない理由。脱毛ってとにかく施術時間が長く、退屈なんですよね。その間ほぼ初対面であるスタッフとおしゃべりするのだって、申し訳ないけど人見知りにとってはただの地獄!こんな思いをするならセルフケアの方がマシだ!と思うのも仕方がありません。

予約が取れなくて、絶好のタイミングをいつも狂わされる

予約が取れなくて、絶好のタイミングをいつも狂わされる
出典: https://ciel-fashion.jp

また、ほとんどのサロンが1人のお客さんの全身脱毛に約1.5時間〜3時間をかけます。となると1日に対応できるお客さんの量も限られて、なかなか予約が取れません。「やりたい!」と思ったタイミングを逃すと、一気にやる気を失うのが女子の美容なんですよね。

正直安すぎて効果が期待できない…

正直安すぎて効果が期待できない…
出典: https://ciel-fashion.jp

それに、高校生でも気軽に通えるほど安い脱毛サロンに本当に効果があるのかだって不安です。安いと思って通っても効果がなかったらただのムダ金。こうしてリスクのある選択をするよりも、確実に毛をなくしてくれる100円のカミソリを選んでしまうのは当然かもしれません。

プランが終了したあと野放しにされた毛たちをケアしてくれない

アフターケアを保証!?ずっと通えて脱毛ができるサロンって?
出典: https://ciel-fashion.jp

事実ライターは、高校生の頃から3年ほどかけて格安エステで全身脱毛をしていましたが、プランが終了して半年経ったら「永久に生えてこない」と言われていた毛が普通に蘇ってきました。「お金返せ!」「もう一度やってくれ!」と思えど、アフターケアまで保証してくれるところなんてなかなかないんですよね。

アフターケアを保証!?ずっと通えて脱毛ができるサロンって?

見てみる
1 / 3