SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

夏コーデはバランスが命!ゆるボトムスでスタイルアップ

薄着の夏はボディラインが目立つ季節。夏コーデで重視したいのは、スタイルアップできるシルエット!実現するにはゆるボトムスさえあれば大丈夫なんです。

ファッション 9,536 view

薄着の夏の悩みは体型が目立つこと…

出典
出典: http://wear.jp

薄着の夏は体型カバーが難しい季節…。体型がわかりやすい夏コーデでスタイルアップするには、今季トレンドのゆるボトムスさえあれば大丈夫!今日は夏のスタイルアップ術を教えます。

夏はシルエット命!ゆるボトムスでスタイルアップ

出典
出典: http://wear.jp

人気が止まらないガウチョパンツは、足首出しで華奢に見せられるアイテム。腕周りは袖アリでカバーして、足首手首の細さを強調して全体的に細めに見せる錯覚を使った技アリのスタイルアップです。

出典
出典: http://zozo.jp

お腹周りが気になる人もガウチョがオススメ。ゆる×ゆるの組み合わせでお腹周りをカバーしましょう。全体的にルーズなシルエットですが、だらしなく見えないようにヒールでかっちりと見せるのがポイントです。

出典
出典: http://wear.jp

ビッグシルエットのワイドデニムは、下半身全体をカバーしてくれるので、トップスはタイトなキャミソールまたはノースリーブで合わせれば、上半身が細身に見えてメリハリボディの完成です。

出典
出典: http://wear.jp

ハイウェストのワイドパンツなら、外人さんのような足長効果が!トップスはINしてより足を長く見せるのがポイント。ヒールを履いたほうが、外人さん風スタイルには近づけますよ。

夏はゆるボトムスでシルエット美人!

出典
出典: http://zozo.jp

ゆるボトムスは組み合わせ次第で最強の体型カバーアイテムになりますよ。トレンドでもあるゆるボトムスでおしゃれをしながらスタイルアップして!