SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

2016年のサマソニは何を着ていく?

いよいよ来月に迫ったサマーソニック。何を着ていくかもう決めましたか?サマーソニックといえば、一気にたくさんのアーティストのパフォーマンスが見られる、夏の一大ミュージック・イベント!2016年のサマーソニックにぴったりのおすすめアイテムとは?

旅行・おでかけ 4,819 view

もうすぐサマーソニック!

サマーソニックは、毎年8月に開催される都市型ミュージック・フェスティバル。今年は8月20~21日に東京と大坂で開催されます。世界中から豪華アーティストたちが集結するだけあって毎年大盛り上がりのイベントなんです!

会場にはおしゃれさんがいっぱい!

出典: http://wear.jp

ミュージック・フェスティバルということで、普段できないような格好ができるのもサマーソニックの魅力の1つ。毎年会場は、男女問わずおしゃれなフェススタイルをした人でにぎわいます。

サマソニに何を着ていく?

出典: http://wear.jp

何を着ていこうか迷っている方にアドバイス!ここでは、ライターおすすめのサマーソニックにぴったりなアイテム4選をご紹介します。あなたもフェススタイルで思いっきりサマーソニックを楽しんでみては?

ライターのおすすめアイテム4選!

①ロンパース

①ロンパース
出典: http://wear.jp

1枚でコーデが完成するラクチンなロンパース。ライブの人混みの中でも動きやすく、おしゃれに決まるのでおすすめです。写真の彼女のような胸にレースアップのあるデザインを選べば、一気に今年らしいコーデに!

②バンドTシャツ

②バンドTシャツ
出典: http://wear.jp

ミュージック・フェスティバルならではのバンドTシャツコーデ。会場にグッズ売り場もあるので、その場で出演アーティストのTシャツを買うのもあり!大きめをワンピースにしたり、切ってタンクトップやクロップトップにするのもおすすめです。

③クロシェ

③クロシェ
出典: http://wear.jp

夏らしいクロシェ編みは、ミュージック・フェスティバルでも大活躍!白や黒などの定番のワンカラーもいいけれど、サマーソニックではカラフルでポップなクロシェ編みのアイテムで周りと差をつけちゃいましょう!

1 / 2