SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

水着を着る前の"バストメイク"方法とは?

待ちに待った海水浴シーズンだというのに、トレンドのビキニがかわいく着られない…。だって、胸がないんだもん!こんな貧相な体じゃビーチも楽しくないし、男性にだって色気を感じてもらえない!…だったら、いますぐ"あること"をはじめてみませんか?2週間後には、ふっくらバストが手に入るかも。

美容 PR 16,871 view

どうしても手に入らない"アレ"がほしい…!

豊満バストなんて夢のまた夢…

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

女に生まれたからにはきれいでありたいし、男性にだってモテたい。女性の欲求は尽きないものですが、メイクやダイエットだけではどうしてもカバーできないのが、やっぱり胸。努力は人を裏切らないなんて昔の偉人が言っていましたが、これに関しては、正直裏切られっぱなしですよね。

今からでも遅くない!?バストアップをはじめるなら?

見てみる

でもいつの時代も男性は胸が大好き…!

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

どれだけ努力してもどうにもならないというのに、残念ながら男性が初対面の女性に対して、顔の次に目がいくところは「胸」なんですって。「男って生き物は…」なんて思いますが、女性も男性も、自分の性にはない特徴にエロスを感じてしまうんですよね。

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

黄金の貧乳ブームの訪れを待つ人もいるかもしれませんが、男性のバスト好きはずーっと昔の世代から。大きく張りのある胸は心理学的に「妊娠未経験で若々しい」というイメージを男性に与えるようで、要は「自分の遺伝子をこれから世にたくさん残せる」と男性本能が反応してしまうんです。

もう海開きもしたっていうのに、こんなんじゃ水着もかわいくない!

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

特にこれからは露出の多くなるシーズン。7月には各所で海開きがスタートし、そろそろビーチセットの準備をしなければなりません。トレンドの水着をゲットしても、貧相なバストだとかっこうがつかない!男にもモテなければビーチスタイルも楽しめないなんて、ああ、どうして私ってこんなに不幸なの?

この貧相な胸、どうすればいいの…

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

そんな方々のために今まで寄せ上げブラやパットが散々開発されていきましたが、結局愛する人の前で見せるのはお粗末な貧乳。無理に寄せ上げちゃうと、かえってその強がりが恥ずかしくなる瞬間もあるはずです。

胸は脂肪!栄養をたっぷり与えてあげましょう

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

だったら"胸にいいこと"をたっぷりしてあげませんか?胸なんて、下っ腹や背中のぜい肉と同じで、簡単に手に入るただの"脂肪"。女性ホルモンの分泌が活発になれば、胸に集中して脂肪を増やせますよ。

1 / 2