SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

近藤千尋の『ちぴ本』が発売!気になる撮影秘話や結婚生活をご本人に直撃取材

近藤千尋さんの初のスタイルブックである『ちぴ本』がついに発売されましたよね。気になる『ちぴ本』の撮影秘話や結婚生活について、SHERYL編集部が取材してきました!

芸能・海外セレブ 11,539 view

SHERYL編集部が『ちぴ本』の取材へ…!

出典: https://ciel-fashion.jp

発売前からAmazonの書籍ランキング3位を記録するなど、話題沸騰中の『ちぴ本』。7月2日(土)、書籍の発売を記念して、近藤千尋さんと旦那さまであるジャングルポケットの太田博久さんが記者発表会に登場しました。お二人の仲睦まじい会見の様子をレポしながら、『ちぴ本』の魅力に迫っていきたいと思います。

『ちぴ本』とは?

出典: https://ciel-fashion.jp

雑誌『S Cawaii!』の専属モデルとして活躍中の近藤千尋さんが、キャリア6年目にして初めて手がけたスタイルブックで、2016年6月30日(木)に発売されました。モデルをはじめた頃から、自分の本を出すことが目標だったという近藤千尋さんの夢を叶えた一冊になっています。

出典: https://ciel-fashion.jp

「今のところのすべて」がテーマになった『ちぴ本』は、近藤千尋さんご本人が「自分の子のようにかわいい」と語るだけあって、ファッションから恋愛まで、"ちぴちゃん"の素顔がぎゅっと詰まっているんです!ファン待望のスタイルブックですね。

気になる『ちぴ本』の中身とは?

#ちぴラブ

#ちぴラブ
出典: https://ciel-fashion.jp

ジャングルポケットの太田博久さんとの恋愛話は、『ちぴ本』の見どころの一つ。旦那さまとの"年表"が掲載されており、「興味ないかもしれないけど、ぜひ見てほしいです♡」とアピールしていました。太田博久さんも「聞いていなかった」というLINEのスクリーンショットまで載っているので見逃せません。

#ちぴ私服

#ちぴ私服
出典: https://ciel-fashion.jp

『ちぴ本』を出版するにあたり、100体以上ものコーディネートを近藤千尋さんご自身が組んだそうです。「自分なりのおしゃれ」が表現されたボリューミーなページは、見応えたっぷりで真似したくなる着こなしテクが凝縮されていますよ。

#ちぴメイク

#ちぴメイク
出典: https://ciel-fashion.jp

「なりたい顔No.1」に選ばれた近藤千尋さんの"ちぴ顔"に少しでも近づきたいなら、"ちぴメイク"のページを要チェック。「いろんな表情で、いつもと違う私がいる」と自信を見せた赤リップのページは、近藤千尋さんお気に入りなので注目したいところです。

1 / 3