SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

コンパクト財布の時代到来!?“FENNEC”の財布をチェック

オルチャンメイクなど、おしゃれに敏感な韓国からとっても可愛いお財布がやってきた!“FENNEC(フェネック)”と呼ばれる韓国では人気のブランド、そのお財布がかなりかわいいって評判なんです。

ファッション 82,121 view

おしゃれなお財布が好き!

出典
出典: http://wear.jp

お財布にこだわる人、結構いると思います。大事なお金やカードを入れるという意味だけでなく、金運も左右するって言いますよね。お財布は上質なブランドを選びたい。それと同時に、人とは被らないものが欲しくない?

韓国発の“FENNEC(フェネック)”のお財布をチェック

出典
出典: http://wear.jp

日本でも人気の韓国コスメですが、最近話題なのが”フェネック”という韓国で人気のブランド。カバンや小物などを扱うフェネックですが、中でもお財布の可愛さに日本人女性も大注目!一体どんなお財布なのか、かなり気になる…!

フェネックのお財布がこれ!

レザーの折りたたみ財布

出典
出典: http://wear.jp

コンパクトで丸みを帯びたフォルムが可愛いフェネックの折りたたみ財布。楽に持ち運べるサイズだから、収納するカバンも選びません。基本はシンプルながらも、どのカラーをチョイスするかで雰囲気がかなり変わるんです。

驚きのカラーバリエーション!

出典
出典: http://amzn.to

思わず並べたくなるくらい、カラバリ豊富なフェネックの財布。ポップなカラー以外にも、ベーシックカラー、パステルカラーだってずらり。メタリック系も派手かわいくておしゃれですね。フェネックの他アイテムも、カラーリング豊かなんです。

可愛いだけじゃないんです。

収納力もバッチリ

出典
出典: http://wear.jp

フェネックの折りたたみ財布は、ぱっと見だけみるとかなりコンパクト。でも開いてみれば安心!カードも小銭も、ちゃんとしっかり収納できるんですよ。内側もシンプルながら、さりげなくフェネックのロゴがあっておしゃれ。

値段もお手頃…!

出典
出典: http://wear.jp

フェネックのお財布って、どれくらいするもの?やっぱり気になるのが値段。なんとフェネックの折りたたみ財布は¥7500から購入可能!公式サイト以外にも、BUYMAやCHOCOMUFFINなどから購入可能なので、これはもうすぐさま覗いてみるしかない!

1 / 2