SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

ファッショニスタ御用達!ZARAのセットアップがおしゃれすぎる

みなさん、夏のおしゃれを楽しんでいますか?いろいろ考えるのも楽しいけれど、毎日のコーデに苦労することも多いのではないでしょうか。そこで今回は、簡単におしゃれ見えしちゃうセットアップコーデをご紹介します。ZARAなら種類も豊富でセットアップのトレンドアイテムがたくさん!簡単なのにいつものスタイルが少しレベルアップするので必見です。

ファッション 23,876 view

簡単にコーデを格上げするには?

一枚でさっと着れるセットアップが正解!

出典
出典: http://zozo.jp

楽チンなおしゃれってみんなと同じだったり、ちょっとおしゃれ度もイマイチなものが多いですよね。でもセットアップコーデなら大丈夫!1枚でさっと着れるので、コーデを考える必要がありません。簡単なのに完璧にキマって見えますよ。

ZARAのセットアップが優秀なワケ

上下別々でも使えちゃう優れもの

出典
出典: https://www.zara.com

セットアップを探すなら、ZARAを要チェックです。ZARAのセットアップはもともと上下別々に販売されているので、自分にぴったりなサイズをそれぞれ選べちゃうんです。上下別々ならシーンに合わせてカジュアルにもフォーマルにも使えるので、着回し力はバツグン!

ハイセンスなのにお手頃価格

出典
出典: https://www.zara.com

しかもZARAのセットアップは種類が豊富で最新のトレンドを取り入れたものばかり。確実にトレンドガールになれちゃいます。また価格がリーズナブルなのでワンシーズン限りのトレンドにも挑戦しやすいんです!ちなみにこちらのパンツは3,990円とお買い得。

この夏買うべきZARAのセットアップはこれ!

おすすめ①:プリント地ならインパクト抜群

出典
出典: https://www.zara.com

さてどんなセットアップを選びましょう?普段シンプルなスタイルが多い方は、ぜひ柄物セットアップに挑戦してみて!いつものシンプルコーデに思いっきり柄ものを取り入れることで、気分転換にもなりますよ。


上:フラワー柄プリント地シャツ
4,990円
下:花柄プリント地ワイドパンツ
6,490円

出典
出典: https://www.zara.com

もちろんセットアップはパンツだけではありません。フェミニンなスタイルがお好きな方は、スカートのセットアップをチョイス。気品溢れるレディなコーデもワンピよりおしゃれに決まります。


下:フリル付きプリントポプリンスカート 5,990円

おすすめ②:2016トレンドのオフショル

出典
出典: https://www.zara.com

思いっきりトレンドを楽しみたい方はオフショルタイプがおすすめ。この夏のビッグトレンドなので覚えておいてくださいね!まだオフショルにトライしたことない方もこの機会に挑戦してみてください。トレンドガールを楽チンに演出しちゃいましょう!


オフショルダープリント地ワンピース 4,990円

1 / 3