SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

ネイルのエスニックに!2016年夏のネイルはコンチョネイルで!

ネイルには毎年トレンドがありますが、今年の夏のトレンドネイルは「コンチョネイル」。あまり聞きなれないことばですが、コンチョネイルってどんなネイルなのでしょうか?

ネイル 5,093 view

今夏トレンドの"コンチョネイル"ってどんなネイル?

出典: http://wear.jp

「コンチョ」というのはボヘミアンスタイルなどエスニックなスタイルで使われる金属製の飾りのついたボタンのこと。今年の夏は存在感抜群のコンチョをネイルにアクセントとしてプラスするのがトレンドなのです。

コンチョネイルはコーデで表すならどんなコーデ?

コンチョネイルをコーデで表現するなら、「ボヘミアンスタイル」がぴったり。赤や白にターコイズのアクセサリーをたっぷり使ったボヘミアンスタイルも今年の夏のトレンドコーデ。コンチョネイルとボヘミアンスタイルでとことんエスニックを楽しんでみてもおしゃれです。

コンチョネイルのおすすめデザインは?

ベージュベースの大人めコンチョネイル

大人のネイルで人気のカラーといえばベージュ。そんなベージュをベースにしたエスニックなコンチョネイルは落ち着いた雰囲気でとってもかわいい。ゴールドがアクセントになっています。

パープル&ベージュでセクシーな雰囲気に

明るめのピンク系パープルとベージュのコンチョネイルはちょっと大人な雰囲気に。大胆なコンチョがネイルのアクセントになっていますね。

デザインネイルにもコンチョをプラス。

エスニックなシンプルなデザインネイル。そんなデザインネイルのアクセントとしてターコイズカラーのコンチョをアクセントとしてプラスしてみてはいかが?シンプルでありながらコンチョがアクセント抜群なので、存在感のある手元に。

グラデーションで

ベージュからピンクのグラデーションネイルのコンチョをプラスしたデザイン。ターコイズカラーの入ったコンチョが夏にぴったりな手元に。

1 / 2