SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

オフィスでの"二の腕露出"が気になる…!解決策は?

暑い季節になり、通勤のときはよくてもオフィスについてから二の腕の露出が気になる…という声はとても多いんです。そんなお悩みをファッションだけで解決するアイデアを考えました!

ヘルスケア・悩み 10,688 view

みんな二の腕露出が気になっていた…!

出典: http://zozo.jp

実は、会社勤めの女性の2人に1人は、”社内での露出”が気になっているというデータがあるんです。なかでも、”二の腕”へのお悩みがトップに!露出具合が気になったり、太さがコンプレックスだったり…。

出典: http://zozo.jp

今季は、このようなコンパクトなノースリーブだったり、リブデザインがトレンドですよね。涼しくて、らくちんなマストアイテムを取り入れたいけど、オフィスでは露出が気になりますよね。そんなお悩みの解決策を紹介します。

オフィスでの二の腕問題はこう解決!

1. 脚は全隠し

1. 脚は全隠し
出典: http://wear.jp

二の腕を露出している分、脚は全隠しするとバランスのよい露出具合になれます。さらに首つまりなら、二の腕は出したほうが好バランスです。流行のワイドパンツや、ふんわりとしたロングスカートを合わせることでゆる×ぴたのバランスがとれメリハリのあるシルエットに。

アイテム詳細へ
出典: http://zozo.jp

・ボリュームのあるワイド感でトップスとの露出バランスもgood。
・存在感のあるダークブラウンは、秋も引き続き着られるので今手に入れて◎!
・ハイウエストの足長効果でスタイルUP。ゴム入りなのでオフィスでも快適です。

one after another NICE CLAUP
太ベルトワイドパンツ

アイテム詳細へ

見てみる

2. フリルで目眩まし

2. フリルで目眩まし
出典: http://wear.jp

袖にフリルがついたデザインなら、フリルに目を取られ二の腕をチェックされにくくなります。肩まわりにぴたっとくっつかず、ゆとりがあることで腕回りの太さもごまかせますよ。さりげないワンポイントでオフィスにもぴったりな女性らしい雰囲気を演出!

アイテム詳細へ
出典: http://zozo.jp

・ふんわりとしたフレアデザインで女子力の高さを演出◎。
・ストライプ柄が目を引き、二の腕から目をそらせることができます。
・伸縮性のあるストレッチの効いた生地でオフィスでもストレスフリー。

Re:EDIT
ポンチ素材肩フリルトップス

アイテム詳細へ

見てみる
1 / 3