SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

付き合う前に知っておいて…ダメ男と付き合った失敗談

今話題の浮気やモラハラ、DVなど、付き合ってから彼がダメ男だとわかって、悲しい思いをたくさんしたという女性も少なくないと思います。そこで恋子の友人、ふわ子ちゃんのダメな男に引っかかった失敗談を聞いて、男の本性を見抜く方法を知っておきましょう!

恋愛・結婚 13,800 view

浮気やモラハラ、DV…ダメ男の被害者って意外にも多い!

出典: https://ciel-fashion.jp

彼が違う女性と浮気をしていたり、心ない言葉でずっと傷つけてきたり…と浮気やモラハラ、DVなどダメ男の被害に遭う女性も多いのではないでしょうか?自分は遭ってなくても、周りの友達に被害者がいるという方もいると思います。そう、ダメ男に引っかかたことのある女性って結構多い!

付き合う前に男の本性って見抜けないものなの…!?

付き合う前に男の本性って見抜けないものなの…!?
出典: https://ciel-fashion.jp

恋子も過去に、浮気男に引っかかった思い出が…。その彼との楽しい思い出もあるものの、悲しい思い出のほうが圧倒的に多いです。経験値は高くなりますが、はっきり言って時間のムダだったと後悔することのほうが大きい!付き合う前に相手の本性を見抜く方法はないの?

恋子の友人・ふわ子ちゃんもダメ男の被害者

出典: https://ciel-fashion.jp

そんなことを考えていたとき、恋子の友人のふわ子ちゃんからBARへのお誘いが。なにやら、関係が上手くいっていなかった彼にとうとう別れを告げられてしまったらしく、話を聞いてほしい!とのことでした。

出典: https://ciel-fashion.jp

その彼というのが、自己中ですぐにカッとなるのに女好き…というダメ男!ふわ子ちゃんは周りから早く別れなよ!と、いつも説得されていました。そのふわ子ちゃんがダメ男と付き合う前の話を聞いたので、ダメ男の行動パターンをまとめてみました!

ダメ男だとわかる瞬間って?

出典: https://ciel-fashion.jp

恋子(以下:恋)「結果、彼と別れてよかったんじゃない?」

ふわ子ちゃん(以下:ふ)「それでも今のわたしの心は空っぽなんだよね…」

恋「でも自己中で怒りっぽくて、いつも悪口言われてたんでしょ?そんな男と一緒にいたって、幸せになんてなれないでしょ…。」

ふ「えー、でも付き合う前の彼はもっと素敵だったんだよ!」

付き合う前のダメ男行動パターン: 異常な同調

付き合う前のダメ男行動パターン: 異常な同調
出典: https://ciel-fashion.jp

恋「彼のどこがいいと思ったの?」

ふ「わたしの言うことになんでも、"うんうんそうだよね"って共感してくれたの!こんなに意見が合う人って初めてだったから、一気に惚れちゃった!」

恋「でも付き合ったあとは違ったんでしょ?」

ふ「…そうなの、付き合う前はあんなに意見が合ったのに、付き合ったあとは、段々わたしのことを否定するようになった(泣)」

1 / 4