SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

この方程式が正解!サロペット×オフショル=大人コーデ

カジュアルな着こなしが魅力的なサロペットですが、何故かコーデが子供っぽくなってしまう方も多いですよね。サロペットは合わせるトップスがコーデの雰囲気を変えるカギなんですよ。今回は今季トレンドのオフショルを使ったサロペットコーデを紹介します。今年こそ大人っぽいカジュアルコーデにチャレンジしてみましょう。

ファッション 4,801 view

オフショル×サロペットの大人カジュアルが気になる...

出典: http://wear.jp

大人っぽいカジュアルコーデって意外と難しいですよね。特にサロペットは、子供っぽくなりがちなので、アイテムの合わせ方も工夫が必要です。おすすめは今季トレンドのオフショル!この掛け合わせがとってもかわいくておしゃれなんです。

サロペにはオフショルが正解!

出典: http://wear.jp

デニムのサロペは特に子供っぽくなりがち。でもインナーをオフショルにすれば、大人要素をしっかりインできるのでその心配もありません!

ヌーディ―カラーのオフショルトをON

ヌーディ―カラーのオフショルトをON
出典: http://wear.jp

今季トレンドのオフショルですが、その種類や色のバリエーションはとっても多いですよね。大人っぽくサロペットに合わせるなら、ヌーディーカラーのオフショルがおすすめです。セクシーな女性らしさとカジュアルな雰囲気がミックスして、大人かわいい印象になりますよ。

出典: http://wear.jp

こちらもヌーディーカラーのオフショルとサロペットを合わせています。小物アイテムもオフショルに合わせて、ヌーディーカラーにしているので、どこか品のあるコーデになっていますね。小さめのチェーンバッグやヒールサンダルもサリペットをワンランクおしゃれに見せるポイントです。

大人っぽさを増すなら黒オフショルをチェック

大人っぽさを増すなら黒オフショルをチェック
出典: http://wear.jp

トップスを変えるだけで印象を変えられるのもサロペットの嬉しいポイントですよね。黒オフショルに変えると、かっこいい大人っぽさをゲットできますよ。夏は爽やかな白のサロペットと合わせるのがおすすめです。ピタっとしたオフショルならすっきりとしたコーデになります。

出典: http://wear.jp

こちらはデニムサロペットに合わせてカジュアルセクシーな印象にしています。全体的に黒のアイテムが多めですが、チェックシャツを腰に巻くとアクセントになっておしゃれですよ。チェックシャツとサロペットで野暮ったくなりそうですが、黒オフショルとヒールサンダルで大人っぽさをキープしています。

1 / 2