SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

世界一のイケメン!13才のウィリアム・フランクリン・ミラーとは?

若かりし頃のレオナルド・ディカプリオにエドワード・ファーロング…世界中の乙女の心を揺さぶった数多い「美少年」たちの中に、今衝撃的な美貌を持つ少年が参入!わずか13才で「世界一のイケメン」と呼ばれるウィリアム・フランクリン・ミラーって一体…?

ライフスタイル 20,113 view

世界一のイケメン"ウィリアム・フランクリン・ミラー"とは?

このお顔、見たことありませんか?

彼の名前はウィリアム・フランクリン・ミラー。今「世界一のイケメン」としてネット界を騒がせている美少年なのです。

なんとまだピチピチの13才ですから…!

端正な顔立ちと憂いのある眼差し…あどけなさと色気、そして男らしさを兼ね備える彼ですが、驚くのはその年齢。なんと、まだ13才なんですって…!

イケメンなのはお顔だけではない!?

13才にしてこの完成された顔…。こんなのアラサーのライターoshiriだって本気で恋しちゃうかも!イギリス・ロンドン生まれで4才の時にスカウトされデビュー、ヨーロッパの"本気"を垣間見た気がしますね…。

女の子をエスコートする姿だってイケメン!

撮影で女の子をエスコートする姿もこんなにクール。身長は165cmあるそうなので、街で見かけたら大人の美男美女カップルだと思ってしまいますよね。13才の頃の私なんか眉毛ボサボサ生やしてスイカバーばっかり食べていたのに…この差はなんなの?

日本のファンへの対応がイケメン!

イケメンすぎるウィリアム・フランクリン・ミラーくんは特に日本の女性からの人気が高く、インスタグラムのフォロワーの多くを占める日本人ファンに向けて日本語で感謝の気持ちを投稿していました。そんな気配りがイケメン!

普段のウィリアム・フランクリン・ミラーくんはどんな感じ?

運動が得意な活発男子!

現在はオーストラリアのメルボルンでモデル・俳優として活躍するウィリアム・フランクリン・ミラーくんですが、普段は13才らしい活発な少年。ある日のインスタグラムでは水泳の大会で勝った様子をポスト。運動もできるなんて、天は彼に二物も三物も与えすぎ!

1 / 2