SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

近藤千尋が語る"ちぴヌード"の裏側とは?『ちぴ本』の撮影秘話を独占インタビュー!

初のスタイルブックである『ちぴ本』で近藤千尋さんが"ちぴヌード"を披露!SHERYL編集部が、"ちぴヌード"の裏話を本人に直接インタビューしてきました。近藤千尋さんが語る"ちぴヌード"の秘話とは…?

芸能・海外セレブ 11,863 view

『ちぴ本』で初披露した"ちぴヌード"が話題沸騰中!

出典: https://ciel-fashion.jp

6月30日に主婦の友社から1,380円(税抜き)で発売された『ちぴ本』。オリコン週間本ランキングのファッション部門と美容・ダイエット部門で初登場1位を獲得するほどの話題ぶりなんです。

出典: https://ciel-fashion.jp

『ちぴ本』は、近藤千尋さん本人が自分で組んだという100体以上のコーデや旦那さまであるジャングルポケット・太田博久さんとのラブラブエピソードなど見どころが盛りだくさんなのですが、やっぱり注目してしまうのは"ちぴヌード"!

SHERYL編集部は『ちぴ本』発売前に、近藤千尋さんご本人に『ちぴ本』の撮影秘話をインタビューをしてきました。もちろん、"ちぴヌード"についても近藤千尋さんに語っていただきましたよ…!気になる"ちぴヌード"の秘密って?

近藤千尋本人が語る!"ちぴヌード"の裏側とは?

Q. "ちぴヌード"を作るためにがんばったことって?

Q.
出典: https://ciel-fashion.jp

A. 「毎日お風呂で全身マッサージ!」

昔から食べることが大好きだったという近藤千尋さんは、断食や食事制限をするダイエット方法は続かないのだとか。そのため、お風呂に入ったときにマッサージをするなど、毎日できることをコツコツと続けることでスタイル維持をしているそうです。"ちぴヌード"は小さな努力の積み重ねのおかげなんですね!

Q. "ちぴヌード"を作るための愛用ボディケア用品はある?

Q.
出典: https://ciel-fashion.jp

A. 「"ワニグローブ"を使って毎日お風呂でマッサージしています♡」

新しいアイテムはどんどん試したいという近藤千尋さんですが、いつも必ず愛用しているのは"ワニグローブ"!「ソリデンテ」という、南青山にあるサロンで発売されているワニグローブは、モデルや芸能人がこぞって通うという同サロンの院長が提唱するミオドレ式ダイエットで使われています。

出典: https://ciel-fashion.jp

近藤千尋さんは、ワニグローブのイボイボでセルライトを撃退しているのだそう。「痛いけど効いてる!」と実感できるので、"ちぴヌード"には欠かせないアイテムのようです。『ちぴ本』にはワニグローブの実物が登場しているので、気になる方は『ちぴ本』をチェックです!

1 / 2