SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp

本気で痩せたいなら!"1週間の美ボディプログラム"にトライ

「やばい!」と焦っている、そこのあなた。本気で痩せたいなら、ぜひライターmoenoのプログラムに挑戦してみてください。たった1週間で、確実に体が変わります!

美容 58,667 view

「ダイエットしなきゃ」と思い立っては…

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

ダイエットしようと決めても、3日坊主で続かなかったあなた。そろそろ本気でトライしてみませんか?きつそうに見えるトレーニングも、効果が見えてくると楽しくて仕方なくなってきますよ。

まだ間に合う!

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

しかも、たった1週間で変わるならやってみなきゃもったいない!まだまだ間に合います。水着の似合う体型になりましょう。ダンサーでもあるライターが考えた、本気やせプログラムはこちら!

ライターが作る【1週間プログラム】で本気痩せ

全てのトレーニングは"朝晩3セットずつ"行うこと

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

まずこのプログラムは、朝晩の食前に行ってください。そして、3セットずつやりましょう。ちょっと大変そうに見えますが、少ない回数で負荷がかかるトレーニングメニューですので意外と辛くないんです!続けやすいプログラムになっていますよ。

【月曜日】プランクポーズで体幹を鍛える

<やり方>
①うつ伏せになり、脚は肩幅、腕は曲げて脇を締める。
②拳を握り小指側を床につけて、体を持ち上げる。
③ヒジが肩の真下に来るように調整する。
④体を一直線に保ったまま、20~30秒キープ。
⑤うつ伏せに戻る。

※おしりと腹筋を締めて行いましょう。

【火曜日】スパイダープランクでくびれを作る

<やり方>
①プランクポーズを作る。今回は手を開いた状態で行う。
②右足から肩に向かって膝を曲げる。
③脚を戻したら、左足も行う。
④交互に10回ずつ。
⑤うつ伏せに戻る。

※体はなるべく1直線を保ちましょう。

【水曜日】セカンドポジションで脚を鍛える

<やり方>
①Aのように、つま先を外に開き仁王立ちになる。
②おしりを締めてお腹は引き上げる。
③Bのように、おしりをまっすぐ膝の位置までおろす。
④Aの状態に戻る。
⑤10回行う。

※おしりが後ろに引けないように注意。膝はつま先の方向に開きましょう。

1 / 2