SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

今週末は、葉山の絶景カフェ「CABAN(カボン)」へGO!

2013年に神奈川県・葉山でアパレルブランドがプロデュースした大人のビーチラウンジ「CABAN(カボン)」。絶景が味わえると人気のスポットとなっているCABAN(カボン)の魅力について迫ります。

旅行・おでかけ 16,403 view

話題のカフェ「CABAN(カボン)」とは?

神奈川県の葉山森戸海岸のビーチ沿いにあるカフェCABAN(カボン)。アパレルブランドTOMORRWLAND(トゥモローランド)が運営するビーチカフェが「絶景カフェ」として人気を博しています。一度は絶対に訪れたい最高のロケーションカフェといわれているCABAN(カボン)は多くの観光客、外国人や地元の人たちに人気です。

葉山カフェCABAN(カボン)の魅力とは

贅沢な大人のビーチラウンジ

天気に恵まれた日には、きれいな海を見渡せて楽しめる葉山カフェCABAN(カボン)。まるで別世界に来ているかのような空間はこの夏の時期には最高のロケーション。葉山カフェCABAN(カボン)のベットの様なソファは白で統一されて清潔感があって、都会の窮屈感から解放されるような空間があります。

絶景ビーチを見ながらソファでくつろげます

まずは、座ってみたい海が見えるソファ席。現実離れできるような葉山カフェCABAN(カボン)から見渡す絶景は料理を待っている時間も退屈とさせません。絶景を眺めながら真っ白なふかふかソファにくつろぎ、おいしいお酒&料理を楽しめるわけです。

狙い目はビーチ側!

葉山カフェCABAN(カボン)でおすすめの席は、なんといっても海にイチバン近い席。海の目の前でお酒を楽しめるほど気持ちいものはありません。女子会でもデートでも、行ったらこの席を狙って!

おひとりさまでも楽しめます

葉山カフェCABAN(カボン)にはカウンター席もあります。おひとりさまでもカウンター席ならのんびりとくつろげそうですね。カップルさんのデートでもカウンター席でキレイな海を見ながらロマンチックなデートを楽しめそうです。

夕方のサンセットも最高っ!

天気のいい日の昼間に過ごすのはもちろんおすすめの葉山カフェCABAN(カボン)の魅力は夕方~以降に来ると昼間とは違う雰囲気のロケーションが楽しめます。夕方ごろのオレンジのサンセットの景色もまた美しいです。

1 / 3