SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

驚きのうるツル肌!RMKモイストクレンジングバームの実力

普段使っているクレンジング料に不満を抱えているなら、現在話題沸騰中のRMKモイストクレンジングバームを使ってみませんか?一体どのような魅力があるのか、モイストクレンジングバームを使ってできる角質ケア方法と合わせてご紹介します!

美容 8,571 view

RMKのモイストクレンジングバームが大人気!

常に高品質なコスメを展開し、確かな評価を得ているRMK。中でも現在大人気となっているのが、メイク落としの1つである”モイストクレンジングバーム”です。ほのかなピンク色で見た目も可愛いこの商品、どんな魅力を秘めているのか詳しく探ってみましょう!

RMKモイストクレンジングバームがベストコスメに!

RMKのモイストクレンジングバームは、美容雑誌VoCE「2016年上半期ベストコスメ」のクレンジング部門で、なんと第1位を獲得!ヘア&メイクアップアーティストのAYAさんなど、プロも絶賛するほどの美肌効果を持っているんです。

RMKモイストクレンジングバームの特徴

濃いメイクもしっかり落とす

出典
出典: hair

RMKのモイストクレンジングバームの第一の特徴は、そのクレンジング力。固形状のバームを肌に伸ばすと、まるで美容オイルのように広がって、メイクと気持ちよく馴染んでくれます。そのため、濃いメイクもするっと落とすことができるのです。

洗い上がりはしっとり&つるん

出典
出典: hair

モイストクレンジングバームはクレンジング力があるにも関わらず、洗いあがりは驚くほどしっとり。その秘密は、シアバターやアボカドオイルなど、エモリエント成分がたっぷり含まれているため。コットンを使えば角質ケアもできるから、つるんとした肌になりたい人にもおすすめです。

ローズブーケの香り

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

モイストクレンジングバームは肌に乗せた瞬間、ローズブーケの香りがふわっと広がります。そのため、スキンケア時は化粧品の香りにもこだわりたい…という人にも支持されているんです。クレンジング時に1日の疲れを癒やすことができますよ。

RMKモイストクレンジングバームの使い方

スパチュラでマスカット粒大のバームを取り、渇いた手のひらで肌に乗せます。くるくると指先で優しくメイクと馴染ませましょう。十分に馴染んだら、濡れた手でバームを乳化させます。その後、ぬるま湯で洗い流せば完了です。W洗顔不要なのが嬉しいポイント!

1 / 2