SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://zozo.jp

走れる靴はやっぱりフラットシューズ!きれい見えするコツは?

フラットシューズは、疲れにくく楽ちんで毎日でも履きたいマストアイテムですよね。でも、オフィスにはちょっとラフすぎる?というイメージを覆し、きれい見えを叶えオフィスにも履いていけるスタイルを紹介します。

ライフスタイル 6,164 view

オフィスならきれい見えが絶対...!

出典: http://wear.jp

オフィスにフラットシューズを履いていけたら、遅刻しそうな出勤の日だって走りやすく、満員電車でも安定できますよね。オフィスについてもむくみ知らずの快適な時間を過ごせそうです!オフィスなので、つま先の出ないきちんと感のあるシューズを選びましょう。

出典: http://wear.jp

そして、スタイルよくきれいに見えることが絶対ですよね。逆に、”きれいに見えるならオフィスに履いて行きたい!”という方も多いのでは?そのコツは、ボトムスとシューズの好相性をマスターすることです!

ボトムス×シューズ、相思相愛のコーデは?

ワイドパンツ×ポインテッドトゥ

ワイドパンツ×ポインテッドトゥ
出典: http://zozo.jp

ワイドパンツには、先のとがったポインテッドトゥがぴったりですよ。ボリューミーでワイドに広がったシルエットを、キレのあるシャープなポインテッドトゥが締めてくれます。オフィスにも馴染むエレガントな雰囲気に仕上がりますよ。

アイテム詳細へ
出典: http://zozo.jp

・ネイビーでオフィスにもぴったりな上品カラーです。
・ワイドパンツからちらりと見えるポインテッドトゥできれい見えを叶えます。
・ストップでしっかり固定されているのではき心地も◎。

mysty woman
ポインテッドトゥフラットセパレートパンプス

アイテム詳細へ

見てみる

アンクルパンツ×ローファー

アンクルパンツ×ローファー
出典: http://zozo.jp

足首の見える丈感のアンクルパンツや、テーパードパンツには、ローファーをどうぞ。だんだんとシャープに細まっていくパンツスタイルは、脚を華奢に細く見せてくれます。仕上げにマニッシュなローファーを履けばスタイリッシュにきれい見えします。

アイテム詳細へ
出典: http://zozo.jp

・きれいめなホワイトで清潔感があります。
・シンプルなデザインで長く愛せるアイテムになりそう!
・マニッシュなディテールは、ハンサム派にぴったりです。

Boisson Chocolat
ストレートチップレースアップ
¥9,990 → ¥8,100

アイテム詳細へ

見てみる
1 / 2