SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

人気がじわじわ再熱中!今ゴヤールに夢中になるワケ

お馴染みとなったGOYARD(ゴヤール)のトートバッグ。セレブやファッショニスタを中心にまたまた人気が再燃しています。トートバッグに限らずクラッチバッグも見逃せません。セレブも虜にするゴヤールのバッグに注目です。

ファッション 10,228 view

GOYARDの人気が再燃してる

出典: http://wear.jp

1792年創業の「メゾン・マルタン」から始まったメゾンゴヤールの歴史。19世紀後半には高級トランクメーカーとして一時代を気づきあげるまでに成長しました。そんなゴヤールの定番となったおなじみのバッグは、今セレブやファッショニスタを中心に人気が復活しているんです。

GOYARDの気になるバッグ

定番はトート

定番はトート
出典: http://wear.jp

GOYARD(ゴヤール)のバッグといえば定番はこちらのトートバッグ「St.Louis(サンルイ)」です。使い勝手の良さをはじめ魅力たっぷりのサンルイは今やセレブのカジュアルスタイルに欠かせない存在です。

クラッチも人気

クラッチも人気
出典: http://wear.jp

ゴヤールはトートバッグが有名ですが、実はクラッチバックもじわじわと人気を集めています。シックなカラーからカラフルまで揃うクラッチバッグはコーデのアクセントになってくれます。

人気の秘密①自分だけのGOYARDが作れるから!

ゴヤールの魅力の一つがマーカージュと言われるカスタマイズ。世界でたったひとつのゴヤールバッグは愛着もひとしおです。

マーカージュはゴヤールのペインターである職人によってひとつひとつ天然色素を使って手書きで加えられます。

自分のイニシャルをいれるのがセレブの間では定番。これがあるだけで、特別感が増しますよね!ゴヤールを手にいれるなら、絶対にやりたいサービスです。

1 / 4