SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://ciel-fashion.jp
(4/4ページ)

大人だからしないのは間違い!告白の"成功例"と"失敗例"を比較

ライフスタイル 24,487 view

【まとめ】告白は3回目のデートのディナー後に直接素直な気持ちを伝える

出典: https://ciel-fashion.jp

その後、ふわ子ちゃんは4回目のデートのディナー後に、好きな彼に直接告白したそう。結果は…実は俺も好きだった!と嬉しい答えが。ふわ子ちゃんの彼は、告白のタイミングを悩んでいたそうで、先にふわ子ちゃんから気持ちを伝えてくれたことが嬉しかったようです。

告白は男性がするもの…なんて思っちゃダメ!

出典: https://ciel-fashion.jp

告白は男性からするものと思っていても、告白のタイミングが上手く掴めなかったり、言わなくても付き合っていると思っていたりと、最近は告白をしてくれない男性も多いんです。好きな彼との関係をはっきりさせるなら、きちんと告白してみることは大事!

出典: https://ciel-fashion.jp

告白するときは、相手との距離やタイミングなどを意識して、勇気を出して相手に自分の気持ちを伝えてみて。あなたの告白が成功することを恋子も願っております…!

4 / 4