SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

飛び抜けたファッションセンスは健在!ニコール・リッチーの今

かつてはパリス・ヒルトンやリンジー・ローハンなどとともに元祖お騒がせセレブとしてタブロイド誌を騒がせていたニコール・リッチー。現在は2児のママとして、そしてデザイナーとして、充実した有意義な生活を送っています。めっきりゴシップ記事で騒がれなくなったニコール・リッチーの今を追います。

ファッション 16,214 view

ニコール・リッチーのプロフィール

Nicole Richie(ニコール・リッチー)
生年月日1981年9月21日(34歳)
職業:デザイナー
出身地:アメリカ合衆国
身長:155cm
ファッショニスタとして、雑誌の表紙を飾ったりデザイナーとしても活躍する2世セレブ。父は世界的に有名なアーティスト、ライオネル・リッチー。

リアリティTVで大ブレイク!

ニコール・リッチーは、20代の時にパリス・ヒルトンと共演したリアリティーTV「シンプル・ライフ」で一気にブレイク。実はニッキー・ヒルトンの代役として出演していたそうです。ド派手な私生活やエキセントリックな言動や行動が注目され、親友だったパリス・ヒルトンとともにお騒がせセレブとして様々な破天荒伝説を残しました。

その後、ファッショニスタとしても有名に

ニコール・リッチーのファッションスタイルは日本でも大人気となり、日本の雑誌の表紙も多く飾りました。ストリートスタイルでキャッチされることも多く、そのセンス抜群なボヘミアンスタイルは多くの人が参考にしていました。ニコール・リッチーはファッショニスタとして有名に。そしてボヘミアンブームを引き起こしましたよね。

父親は言わずと知れた超有名人!

父親は超有名アーティストのライオネル・リッチー。ニコール・リッチーは、ライオネルの養女として育ちました。ライオネル・リッチーは当初、友達を助けるために一時的にニコール・リッチーを養子に迎えるつもりでいたそうです。当時4歳だったニコール。一時的に預かる予定だったというライオネルですが、1年後、すっかりニコールに対して愛情が芽生えてしまったのだとか。

ニコール・リッチーの夫はロックバンドのメンバー

ロックバンド「グッド・シャーロット」のメンバーであるジョエル・マッデンと付き合って結婚。以前結婚秘話を明かしており、10回も結婚を断っていたそうです。今では7才のハーロウちゃんと5才のスパロウ君と、2人の子供に恵まれ、幸せそうです。ニコール・リッチーとジョエルはオシドリ夫婦として知られていますね。

ジョエルのニコール・リッチーに対する深い愛情が、ニコールを変えたという話は有名です。さらに子煩悩で、イクメンパパのジョエルは理想の夫で理想の父親です。最近では不仲説や離婚説も流れていますが、インスタグラムでは仲が良さそうな家族写真を見つけることができます。これからも仲良しの理想家族でいて欲しいですよね。

1 / 3