SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp

祝・結婚!ベテランモデル、ハンネ・ギャビー・オディールの魅力

10年以上もファッションショーの最前線で活躍し、今やコレクションスナップの常連でもあるハンネ・ギャビー・オディールは、とにかくおしゃれ!大人気トップモデルのハンネですが、プライベート謎だらけ。魅力いっぱいのハンネ・ギャビー・オディールの素顔とは?

恋愛・結婚 14,407 view

ハンネ・ギャビー・オディールのプロフィール

Hanne Gaby Odiele(ハンネ・ギャビー・オディール)
生年月日1988?1987?年10月8日(28歳)
職業:モデル
出身地:ベルギー
身長:180cm
四角い輪郭の顔とあどけない表情が魅力的。世界中で活躍しているモデルで、私服のセンスの良さも注目させています。コレクションスナップではパパラッチから撮られまくりのハンネ・ギャビー・オディール。

2005年にコレクションショーでデビュー

2005年、NYコレクションで「マーク バイ マーク ジェイコブス」などのショーを歩きランウェイデビュー。しかしその後2006年に交通事故に。生死を彷徨う大手術から復帰し、2008年秋冬シーズンでランウェイに再び戻ってきたのです。それから現在に至るまで、「シャネル」や「プラダ」など多くのをショーで大活躍中。

ハンネ・ギャビー・オディールは多くのビックメゾンのキャンペーンガールにも大抜擢され、超売れっ子モデルへと登りつめました。彼女が大注目されているもう1つのこと。それは彼女の私服です。センスの良さをを発揮していて、モードなブランドをミックスさせた私服の着こなしがかっこいいと、多くの国で話題沸騰中です。

恋愛もしっかり!長年付き合っているパートナーとラブラブ!

ハンネ・ギャビー・オディールはDJとして活躍しながら、アクネでも働いているジョン・スウィアテックと長年交際中です。2人のインスタグラムには仲がいい姿がたくさん!モデルとしても活動をしているのか、ジョンは雑誌やキャンペーン広告にもハンネと登場しています。

「アレキサンダー・ワン」の広告にも2人仲良く登場

2016年春夏キャンペーンの広告にもハンネとジョンが参加しています。2人らしいパンクでかっこいいビジュアルへと仕上がっています。このビジュアルはアレキサンダー・ワンの、特設ソーシャルメディアアカウント @WangSquad にて公開されているそう。オンラインのみの公開なので、是非ともチェックしてみて!

そんな2人がゴールイン!

仲良しのデザイナー、アレキサンダー・ワンのインスタグラムにハンネとジョンの結婚式の様子がポストされました!いつもかっこいいハンネですが、ジョンへの愛が溢れているのが分かります。ハンネらしいモードなドレスもとてもおしゃれ!

1 / 3