SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: http://wear.jp
(3/3ページ)

祝・結婚!ベテランモデル、ハンネ・ギャビー・オディールの魅力

恋愛・結婚 16,083 view

参考にしたいハンネのフェミニニティー

下着を着用せずにピッタリとしたシャツを着たり、ジャケットだけを羽織ったり。超ミニスカートだったり大胆におへそを出していたり。ハンネのファッションスタイルは、セクシーに露出が多いコーディネートがポイントです。なんでもモードに着こなすハンネ・ギャビー・オディールだからこそ、セクシーもかっこいいに変わるのかもしれません。

時には思いっきりガーリーに

ミニスカートやスカジャンなどかっこいいスタイルがとても似合うハンネですが、時には思いっきりガーリーなスタイルも難なく着こなします。真っ白のロングドレスにリボンをあしらったなんとも可愛く仕上げています。バッグはショッキングピンクのクラッチとハンネらしい色使い。ヒールのシューズにもリボンが。さすがハンネ・ギャビー・オディール!抜けがないコーディネートですよね。

前髪パッツン。モードなヘアが特徴。

パッツン前髪が可愛いハンネですが、この時の眉上パッツン前髪が絶妙に可愛いです。いつもより短めで、よりモードに見えますよね。ドレスにも、ちょっとロックなスタイルにもよく合います。前髪の長さをよく変えるハンネ。ちょっとした工夫1つで、雰囲気が変わりますよね。

真っ白な肌にキラキラなブロンドヘアがトレードマークのハンネ・ギャビー・オディール。日本人なら、誰もが羨んじゃいます。ショーや雑誌ではストレートだったりウェーブがかかっていたりと様々ですが、自然にはナチュラルウェーブがかかっているようです。

普段はかっこいいハンネ・ギャビー・オディールもやっぱり女の子!

ハンネのインスタグラムを見てみると、なんとも可愛い素顔を見つけることができます。真面目な顔やランウェイで見るハンネも素敵ですが、無邪気に笑うハンネ・ギャビー・オディールの笑顔もとっても素敵。見ていて飽きない魅力が溢れています。彼女のこれからの活躍に期待です。

3 / 3