SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

華麗なる美少女!今話題のヘイリー・ボールドウィンってどんな子?

ハディド姉妹やケンダル姉妹とも仲良しの、最近話題のItガール「ヘイリー・ボールドウィン」についてご存知でしょうか。魅力的な彼女の華麗なバックグラウンドに恋愛遍歴を今回はまとめてみました。

ライフスタイル 6,981 view

話題のItガール、ヘイリー・ボールドウィン

ハリウッドセレブの「ヘイリー・ボールドウィン」をご存知ですか?今やティーンの憧れの的。彼女について知りたい!ということで、今回はそんな彼女の魅力に迫ります。いったいどのような女の子なのか、一緒に見ていきましょう。

1996年生まれのモデル、ヘイリー

ヘイリー・ボールドウィンは1996年生まれのモデル。アメリカ・アリゾナ州生まれもモデル。「TOPSHOP」や「Ralph Lauren」、「TOMMY HILFIGER」といった人気ブランドの広告、ファッションショーや雑誌で活躍しています。彼女は16歳のときにモデルになるため事務所を探す決意をしたと語っているので、キャリアはおよそ4年ということになります。

そのヘルシーボディー、スタイルが魅力!

実は長い間、モデルにはなりたくなかったというヘイリー。5歳のときから始めたバレエに夢中で、ダンサー志望だったそう。しかし、残念ながらバレエを仕事にはできなかったため、その経験を生かせる仕事をしたいと思ったそうです。「自分の身体を使い、自分以外のキャラクターを表現するという部分で、バレエとモデルは通じるものがあると気が付いた」と、語ります。

そしてモデルの仕事では、そのバレエで鍛えた抜群のプロポーションでセクシーなドレスも堂々と着こなすヘイリー。またおしゃれ観については、デートも、ナチュラルなヘアスタイルと、シャワーから出てきたばかりのような、すっぴんに近い最小限のメイクで出かけるのがヘイリー流だそう。

その華麗な家族・交友関係

このセクシーさで若干20歳というんだから驚きですが、このシックな顔立ち、誰かに似ていると思いませんか?父親似の顔、そして「ボールドウィン」という名字からわかるとおり、ヘイリー・ボールドウィンはハリウッドの有名な「あの」俳優の娘なのです。

パパはあの方!

実はヘイリーの父親は「ユージュアル・サスペクツ」で知られる俳優のスティーブン・ボールドウィン!またサスペンス映画やテレビのコメディーシリーズで幅広く活躍している名優アレック・ボールドウィンも伯父にあたります。ヘイリーはいわゆる2世セレブなのです。

1 / 3