SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

話題のCMに登場!イットガール"UNA"の原点とは?

モデルのUNAさんは、私たちの一歩先をゆく、まさに"今っぽい"カリスマ性に満ち溢れたイットガール。SHERYL編集部がUNAさんの原点に迫ります。

ライフスタイル 5,406 view

「胸もボーイッシュ」な彼女って…?

ユニクロのブラトップのCMで、見ている女性の心を一気につかんだワンフレーズといえば"胸もボーイッシュ"。エネルギーを開放するかのような軽快なダンスを披露していたのが、今回のヒロインであるモデルのUNA(ゆうな)さんです。

出典: https://www.instagram.com

最近では、アクエリアスの最新CMにも登場。パワフルなジャンプとその存在感に注目度が高まっているんです。

SHERYL世代の新ミューズ・UNAとは?

出典: https://www.instagram.com

話題のCMに引っぱりだこのUNAさんは、沖縄県出身の1991年12月26日生まれ。ジェンダーレスなモデルとして活躍する傍ら、ヴィンテージショップのディレクターも務める多彩な才能の持ち主です。

出典: https://www.instagram.com

また、アーティストとしてメジャーデビューを果たしているだけではなく、最近ではDJをはじめるなど、音楽の才能も。さらには、映画の主演に大抜擢され女優としてのキャリアもスタートし、生粋の"表現者"として活躍の場を広げています。

UNAが語る!彼女の"原点"とは?

出典: https://ciel-fashion.jp

そんなUNAさんのさらなる魅力に迫るべく、SHERYL編集部は今をときめくイットガールをインタビュー。ボーイッシュな見た目からは想像しにくいかもしれませんが、UNAさんの原点は"クラシックバレエ"にありました。

#音楽×バレエ

#音楽×バレエ
出典: https://ciel-fashion.jp

「常に音楽がある生活をしてきた」と語るUNAさんがアーティストにチャレンジしたのは、UNAさんにとって自然なこと。音楽と共にステージ上でパフォーマンスをすることが、バレエの経験と重なったと言います。

1 / 3