SHERYL [シェリル] | ファッションメディア

画像出典: https://www.instagram.com

インスタの写真をフォトブックに!"Instantbook"の使い方とは?

インスタグラムは、もはやただの写真投稿アプリではなく、自身の個性をさらけ出すキャンパス。そのこだわり写真をアルバムにできるサービスが今話題になっているんです。

ライフスタイル 8,421 view

インスタグラムは生活の一部!

何気ない日常を写真に収め、それをインスタグラムに投稿することで見えてくる自分の世界。ただの写真投稿アプリとは違い、インスタグラムを自身のキャンパスだと思っている方も多いはず。

こだわりの世界観を形にしたい!

今回は、「webだけじゃなくて、いつもインスタグラムに投稿しているこだわり写真たちを形にすることができたら…」なんて思っていた方におすすめのサービスをご紹介します。

"Instantbook(インスタントブック)"がオススメ!

インスタグラムの写真をアルバムにできる

今回ライターがオススメしたいのは、インスタグラムに投稿した写真を1つの本にまとめた"インスタントブック"。まるで自分だけの写真集のように仕上がると、巷で大人気なんです!

お値段はなんと1冊 972円!

60枚も写真をプリントできるのに、価格は1冊 972円(税込・送料別)とかなりお手頃!さらに1回の注文から1ヶ月以内にまた注文すれば、送料が無料になるサービスも行っているんです。

インスタントブックの簡単な作成方法

1. インスタグラムにログイン

出典
出典: https://ciel-fashion.jp

まずは自分のインスタグラムアカウントにログイン。複数のアカウントを持っている方は、1つのアカウント内でしか写真を選択できないので、どのアカウントをチョイスするかじっくり考えて。

2. 写真を選択する

つづいて、使いたい写真を選択しましょう。60枚分まで、時系列を気にせずに好きな画像を選べます。間違って選んでしまった画像は、右上の×マークを押して除去します。

1 / 2